忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはん、今朝は娘がパンケーキを焼いてくれました。

2010_0809_065913-SANY0057.JPG ホットケーキミックスではなく
 小麦粉とベーキングパウダーを
 使って、粉をフルって作ったらしいです。
 味もよく、食感がもちっとして
 とてもおいしかったです
 ♪~ヽ(´▽`)/~♪ 


で、今日はコンタクトレンズを買いに行く予定だったのですが
早めに家を出て、奈良でランチしようってことになりました。

お友達の
ヘスティアさんの、パステル画作品が飾れらている
アンソレイユさんです。

2010_0809_115630-SANY0059.JPG 2010_0809_115912-SANY0062.JPG 

ほんわか、温かい作品が一杯でした。
22日まで飾られています。
体験講座もあるので是非一度お試しをexclamation ×2


ランチもおいしかったです~。

2010_0809_115931-SANY0063.JPG 2010_0809_121830-SANY0064.JPG 

2010_0809_123529-SANY0067.JPG
 12時にはもう、お店は満員。
 早く行ってよかったです





冷たいスープも付いてて、メインはお肉かお魚を選べます。
他にもランチのメニュー、あります。
パンに付いてる、オレンジバターもとてもおいしかったです。

たまには大阪を離れるのもいいかも~p(#^∇°)q
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご来店 ありがとうございました。
 はじめまして。
 「アンソレイユ」に来ていただいてありがとうございました♪
 今日は、ご予約をたくさんいただいていたので、早くからお席が埋まっていたんですけど、は行っていただけてよかったです★
 フェルトストラップもご購入いただいて、うれしかったです。
 さっそく、作った友人に「旅立ったよ~」と知らせました。

 お住まいからは少し遠いですが、また機会があればぜひいらしてくださいね。

 お待ちしています♪
くみよ URL 2010/08/10(Tue)00:18:50 edit
ごちそうさまでした♪
くみよさん、コメントありがとうございます。

早くから、座席が埋まってお忙しそうでしたね。
外は暑かったので、冷たいスープが美味しかったです。

携帯ストラップの「ぶんたん」は娘がとても気に入っていました。
他にも素敵なアクセサリーがたくさんありましたね。
とても気になったのですが、また次回のお楽しみにします。

今度はケーキを食べに行きたいです。
奈良のお友達を誘って・・・。
【2010/08/10 18:07】
素敵なお店!
かよちゃんおはよ~

とても素敵なお店やね♪
大阪寄りの奈良なのかな?
奈良の街もええよね

私も、昨日、一昨日と連チャンでランチ行ってきました
どっちも京都のお店やけど美味しかったよ
またいこね~!
YAYOI 2010/08/11(Wed)07:28:49 edit
Re:素敵なお店!
そやねん、京都もいいけど奈良も好き。
娘が、奈良好きやし~。

ここは、近鉄の新大宮駅から結構近いよ。
またランチ行こね、楽しみにしてます♪
【2010/08/11 23:23】
無題
8月、私も誕生日だよ~!
お互いおめでとう~☆
パンケーキって私はお店でしか食べた事ないわ。ホットケーキの粉を使って作ったようなのしか家では食べた事がないです(^-^;
奈良、親戚がいるので年に一回は行きますが、必ず法事やご挨拶って感じでこんな風にお友達とランチやお買い物っていうのがないです。良い所いっぱいあるのに勿体無いな~といつも思う。奈良にも大文字の送り火あるよね~!お盆に。
yaechan 2010/08/11(Wed)17:51:54 edit
Re:無題
yaechanもおめでとう~(*^^)v

お盆でバイトが休みになって、毎日いろんなものを作ってくれます。

私は奈良の雰囲気も好きだよ、実は良く学生時代に友達と行ったのさ。
でも、もうあんなに歩きまわれないよ。。。しんどい(笑)
だから、ランチさ!
【2010/08/11 23:28】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.