忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日から開催していた、ポプリハウス トールペイント教室の
作品展が終わりました。

お世話になった方に感謝
頑張った生徒さんに感謝
協力してくれた人、家族に感謝
そして、見に来てくれたみなさんに感謝です。

2011_0310_151848-SANY0219.JPG 2011_0310_151902-SANY0220.JPG

2011_0310_152213-SANY0230.JPG 2011_0310_152413-SANY0234.JPG

岩塩のランプがふんわり灯る、柔らかい光のお部屋。
真ん中には大きなテーブルがあって、自由にお茶できます。

2011_0310_113018-SANY0218.JPG オーナーさんのご厚意で
 コーヒー、紅茶、ほうじ茶を
 いただくことができます。
 お菓子とお茶でほっこりしながら
 皆さんとお話できたので
 3日間とても楽しかったです。


2011_0310_152128-SANY0228.JPG 2011_0310_151957-SANY0224.JPG

やはり、和風コーナーもなくてはね!

家は沢山の段ボールと紙袋の山です。
明日はお休み。
ゆっくり片付けます。

そして、また明後日から教室が始まります。
また新しいイベントに向けて頑張りましょう。

そして私も、お預けになっていた描きたかった作品を
しばし楽しむことにします。

また皆さんに会えますように・・・。
ありがとうございました(* ‘-^) ⌒☆

私の出展作品、4点UPしました。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.