忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に、初めての作品展を開催します。
参加する形では、何度か作品展を経験したけど
自分で開くのは初めて。

そろそろ、老眼で上達に限界を感じ
生徒さんに背中も押されて
不安と焦る気持ちで、準備しています。

さて、どうなるやら・・・。
行き届かないところがたくさんあるかもしれないけど
私と私の生徒さんが、いつも楽しくペイントしている
その様子を皆さんにお伝えできれば…と思ってます。

案内のページはこちらです。
是非おこしくださいねヽ(^▽^@)ノ
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
作品展のハガキ今日届いたよ!綺麗なハガキだったんでどこからだろ~?って裏返して「お!」となったよ。ありがとね~!
京橋だね。レーザー脱毛の予約が取れたら帰りに寄ろうかな♪ちょうど場所が京橋なのよ。
NONAME 2011/02/01(Tue)16:42:24 edit
Re:無題
是非来てね。
直接ポストに入れようかと思ったんだけどね(笑)

京橋、よく行くのね?どのへんかなあ?
【2011/02/03 00:43】
何個もつかってごめん
ピンクの字でコメント入れてる無題のは私です!八重子さんです。
いつも名前入力しなくても出てたから入れなかったの。何回も書き込みごめんね。
yaechan 2011/02/01(Tue)16:44:55 edit
Re:何個もつかってごめん
yaechan、前のコメントで分かったよ。
だって、そういうの通ってるのyaechanしかいないもの。
綺麗になって、見に来てね…なんかおかしいかも(笑)
【2011/02/03 00:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.