忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の自宅教室は、おひな様を描いてます。

2011_0208_154201-SANY0234.JPG 毎週火曜日は、一日自宅でペイント。
 門真自宅教室です。
 
 写真は先週の午後のクラス。
 お二人とも舟形ひなを描いてます。
 次は立ち雛を準備中。

くにおかまさよ先生のおひな様のデザインはたくさんあります。
今年は今まで描いたものを出窓に並べてみましたが
まだ全部ではありません(*^m^*)
他のデザインの、キットなど持ってる方がおられましたら
連絡ください!
買います!!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

くにおかデザインの、我が家のおひな様を紹介します。

08020118.CIMG4636.JPG IMG_3953.JPG
豆雛             にゃんこのお雛

2011_0213_161110-SANY0248.JPG IMG_3960.JPG
わらべ雛           桃の花雛

2011_0213_161042-SANY0247.JPG 2011_0213_160951-SANY0243.JPG
舟形雛            立ち雛


舟形雛と立ち雛の屏風と雪洞は別売りです。
舟形雛、残り1個
立ち雛 残り8個です。
そのほかのおひな様は、メーカーに注文できます。
生徒の皆さん、来年に向けて描いてくださいね~(^▽^)

クラフトペイントのおひなさまもありますが
それはまた近いうちに紹介しますね。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お雛様
おはようかよちゃん♪

節分が済んだら、次はお雛さまやね~
可愛いお雛様がいっぱい!
他のお雛様もまた見せてね~

ペイントのお雛様はお片付けするのんが楽チンでええよね♪
YAYOI 2011/02/14(Mon)07:54:58 edit
Re:お雛様
YAYOIちゃん、こんばんは。

そうそう、出すのもお片付けも簡単でいいわ。
ホンモノはもうちょっとしてから出すよ~(・。・;
だって、部屋が狭くなるからね、ぎりぎりまで待って・・・(笑)
【2011/02/14 21:44】
無題
後は… 月雛と京の都雛、それから15人揃え雛があるような… それから、名前もついていない17-8年前に初めて描いたお雛様がありま~す。これ、誰が持ってるやろう?
くに☆ 2011/02/14(Mon)17:39:55 edit
Re:無題
実はもう一個、お内裏様とお雛様がつながったカットアウトのを、何年か前に書いたけど、あれはもう素材がないと思って・・・。

まだまだあるのね。
桃の花びらみたいなのに描いたのもあったような~。
またまた増えるのを楽しみにしてます~♪
【2011/02/14 21:50】
お雛様ぁぁぁ
私、描きたいのがあるけど・・・
これはキットで売ってたりするのかなぁ?
インストラクション、付いてたりするのかなぁ?
ももちゃん 2011/02/17(Thu)21:16:13 edit
Re:お雛様ぁぁぁ
ももちゃんの描きたいのってどれかなあ?
上の4個はヂヤンテイからキットが発売されているよん♪
ちゃんとインストついてるよ~(^-^)
【2011/02/18 00:59】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.