忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。
JDPA、日本デコラティブペインティング協会の
関西支部展が、大阪本町で開催され、
くにおかまさよブースで3日間楽しく過ごしました。

今年は先生のストロークローズのカレンダーが出たので
その原画を展示、後は作品の販売等と
体験作品のデモンストレーションをしました。
お仲間講師の中で順番に回ってくるデモ~ヽ(・_・;)ノ
初めての経験で、最初は(*。*)???だったけど
意外と、自分の順番が来たときのドキドキよりも
先輩先生のを見て、と~ってもお勉強になったっていう
印象です♪(* ̄ー ̄)v
08103113.CIMG5805.JPG
最後は、くにちゃん本人の    
デモンストレーション。
こちらは、沢山の人だかり。
素敵なバラがあっという間。

開催3日間で、久しぶりに会った人、会いたかった人
初めて会った人・・・私にしては沢山の出会いでした。
楽しく、とても有意義な3日間でした。
もちろん、展示作品もじっくり見たし、お買い物もしたよ。
イベントって楽しいね。
搬入、搬出が大変だけど、我がグループは
チームワークであっという間に乗り切っています。
もちろん、お世話係の人が相当大変なんだろうけど・・・。

私達のデモンストレーションの作品はコレです。
この日の為に先生がデザインしてくれました♪
クラフトパンチを使って、ベタ塗りを簡単にし
さらにハイライトやシェードにも・・・・。
08110317.CIMG5854.JPG
体験の他に、プレゼントにも
いかがですか?
各教室にて、講習やってます。
ご希望の方はメールにて!






PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~
楽しかったよ~~~~。
かよちゃんにも会えたし、いろいろ勉強にもなったし。
かよちゃんのデモが見れなかったのが残念ですが・・・

コメント、そのまま返信してしまっているので
訂正してましぇ~~~ん
ももちゃん URL 2008/11/04(Tue)07:46:03 edit
ももちゃん~ヾ(^-^*)
いいお席でくにちゃんのデモが見れたね♪
私も後ろから見ておけば良かったわ~(ーー;)あとで完成作品を見たら、なんと、沢山の花びら~~~~ヽ(・_・;)ノ
こんどはまたどっかのセミナーで会いたいね!

名前のことごめんね~~~~どうも誤字が多い私です。
【2008/11/04 18:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.