忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの登場、我が家のアイドル福松君♪
麺類が好きで、そうめんやうどん、スパゲティーなど
ツルツルと食べる様子は、大阪のおっさんです。
08110313.CIMG5808.JPG
かわいいでしょ。
食べてるときにナデナデしても
全然怒りません。


足の甲にできものができて、しょっちゅう病院へ
行っていたのだけれど、手術するかどうかと
言う所に来て、身の危険を察知したのか
自分で噛み切って、膿の袋を出してしまったようです。
びっくりしたけれど、傷口はとても綺麗。
日に日によくなって、すっかり治りつつあります。
自分で治した?偶然かなぁ?
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うどん?
福松くん、うどん食べるのぉ???
ほぉぉぉぉ

小さな手の甲の出来物を手術するのって、ホントに細かい作業でしょうね。
動物病院の先生ってすごいんだなぁぁぁ。
でも、自分で治してくれちゃって・・・
良かったね~。
動物って、人間より強いところあるよね
ももちゃん URL 2008/11/07(Fri)22:52:14 edit
ももちゃん~♪
うどんは、ゆがいて味のついてないものね。
両手でもって、お口に運ぶ姿はめちゃんこかわいいよ~~~ん(#^.^#)

できものね、一応麻酔の手術になるから躊躇していたのです。
大きくなったら、病院に行って中の膿を出してもらってたんだけど、膿の袋が出来ているらしく、すぐにまた腫れてくるのです。
で、また真っ赤になってきたので、病院に行こう~って思ってたところ、ある朝急になくなっていた・・・ってわけ。
穴が開いたみたいになっていたので、とってもびっくりしたけど、いまではもうすっかりふさがって綺麗になってます。いったいどうやったんだろうね?
【2008/11/08 11:56】
おはよう
かよちゃんおはよ~
今日は寒い一日になるみたいやね
ふくちゃん、自分で治療しちゃったのね?
やっぱり、手術は嫌じゃ~って思ったのかしら?
うちも昨日、ニャン吉とクロマメのワクチンの日で、獣医さんが大嫌いなニャン吉を連れ出すのにめちゃ大変でした(笑)

ところで、雑貨屋さんで買わはったバックがとても素敵な作品に~!すごい♪
絵とバックがとてもマッチしてるわ
またいつか実物見せてね
YAYOI 2008/11/08(Sat)08:59:35 edit
YAYOIちゃん、おはよう。
さすがに私も今日は長袖です。
まだ衣替えをしていないので、たった一枚の長袖を出してきました。
午後からは雨だけど、衣替えをしちゃいます。

ふくにゃんの件、本当にホッとしています。
ハムは、手術の麻酔にかなりのリスクがあると聞いたし・・・。
でも若いから大丈夫そうだったんだけど、もうその心配もなくなりました。
ネコちゃん達のワクチン、おつかれさま~。病院はやっぱりイヤだよね~。

そうそう、例のバッグです。
茶色のボーダーを入れたあたりが気に入ってます(くにちゃんのアイデアですが)HPにはアップしなかったので、もしかしたらまた見れるかもです(*^m^*) ウフッ
【2008/11/08 12:00】
ぷりちぃ~♪
やっぱナニワの男にゃ
うどんが似合いまっせ!
な!福松どん♪(このフレーズ、かよちゃんならピピッとだよね?)
それにしても
自分で傷を治しちゃうなんて
スゴイねぇーー
無事に完治してよかったよぉ
ねこ☆パンチ 2008/11/10(Mon)16:53:45 edit
ねこしゃん(#^.^#)
やっぱりうどんやんなぁ~。
蕎麦は何かあかんような気がして与えていません(笑)
あ・・・なんかうどん食べたくなってきた。
明日のお昼はきつねうどんにしよう~(^~^)~^)~^)^~^)
【2008/11/10 23:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.