忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月も終わりですね。
今週初めの連休に奈良に行きました。
08112318.CIMG5961.JPGウォーキングの団体さんで
駅は大混雑~(ーー;)
紅葉の季節ですものね。
お土産のお饅頭。
芋あんで、おいしかったよ。

帰りに京橋でイベントを見つけました。
地下鉄の近くのコムズガーデン、雨でした。
08112416.CIMG5965.JPG 08112417.CIMG5971.JPG
今年のイルミネーションはケーキ。
色はピンクからブルーや緑に変ります。
イベントは今日28日から始まる京橋花月!
KiKi花月の宣伝イベント。
お笑い芸人のダイアンとロザンが出演。
クイズ番組でおなじみ、京大卒の宇治原君は
テレビで見るとおりでした。相方の菅くんも
なかなかかわいらしかったですよん。

で、ネイルのほうは一気に冬仕様v(^。^*)♪
08112818.CIMG5984.JPGパールホワイトのフレンチに
雪の結晶です。
この結晶、書いてないよ
シールだよ。
12月にはストーンやラインで
お色直しの予定です~☆

08112019.CIMG5959.JPGそれから、先週のことだけど・・・
うわさのいちぢくを手に入れました。
というか、偶然みつけたんだけど
ちょっとリッチなお味。甘くて
とろ~り粒々感が最高(^~^)
チチヤスの季節限定ヨーグルトでした。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
かよちゃんこんにちは~
いよいよ明日で11月もお終いやねぇ

街ももうすっかり、クリスマス!やね♪

イチジクヨーグルト、美味しかったでしょ?
今日、偶然、家の近くにある高島屋さんでかよちゃんが買わはったタイプのん見つけました
すでに、キャラメルプリンちゃんをカゴに入れてたので我慢して帰ってきたけど、う~ん、やっぱ買ってきたらよかったかな?(笑)
YAYOI 2008/11/29(Sat)14:58:50 edit
YAYOIちゃん、こんばんわ~~~
みた?・・・ということは、まだ売ってるのか。
実はね、この写真のヨーグルトは娘に食べられちゃったの。
で、次の日にまたまた同じのを買ってきて食べた~というわけ。
油断大敵だわ!(ーー;)!
キャラメルプリン、きになるぅ~~~
【2008/11/29 23:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.