忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけていた娘が帰ってきたとき
ドタッ、ボコン!と大きな音がしました。
そう、ゴミ箱を買ってくるとは聞いていたのですが
こんな大きなのを。。。┐( ̄_ ̄;)┌

09011216.CIMG6181.JPG45リットルのゴミ袋用です。
大きすぎて机の下に入りません。
本人曰く、「小さいゴミ箱は、すぐ
ゴミが溜まって面倒くさい。」
そうです(;´д` ) トホホ、可愛くない~。


お正月、清荒神にお参りに行った時買った鳩の置物。
ただし、この角度限定だそうです。
09011216.CIMG6206.JPG鳩の置物。またなんでやねん?!
理由、かわいいから。
この真ん丸さが、いいのでしょう。
陶器で軽いです。
いま、玄関に置いてます。

見る角度が変ると可愛くないので、置き方に要注意で
その名も「くるっぽぉ~」だそうです。
これはそんなに大きくないですが・・・
やれやれ、洋服やアクセサリーに興味はないのかね?
うちの娘は(@´_`@)
09011216.CIMG6207.JPG
ちなみにこの角度
可愛くないそうです。


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいっ
いやぁ~ん
この鳩の置物~ツボやわ( ̄▽ ̄)
うんうん、この丸みといいう
ぽけーっとした表情良いねぇ♪
別の角度もエエと思うねんけどなぁ
なにより名前の付け方がバッチリですな
「くるっぽぉ~」て!鳴き声が聞こえてきそうやわ
お嬢さんのセンス、最高っっ
ねこ☆パンチ 2009/01/14(Wed)00:20:39 edit
ねこしゃん~
ツボでしたか?よかった、わかってくれる人がいて。
娘に伝えておきます。
実は、この記事を載せたら娘は嫌がったのです・・・が、どこにも嘘はないやろ?ってことで確認。了承を得ました(笑)
今年は是非「くるっぽぉ~」に会いに来てちょ!
【2009/01/16 17:59】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.