忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはヾ(^-^*)おひさ~♪

久しぶりにゆっくりした休日、ゆっくりパソコン前に
座っております。
久しぶりなので話題も古く・・・・
でも福松の可愛さに免じて許してくだされ~<(_ _)>

09020321.CIMG6230.JPG節分の日、お豆さんを買ったら
ちいさなお面がついていました。
なんだかゴソゴソ動いています。
福福松でございます~!
にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・


09020321.CIMG6216.JPG年の数だけ。。。って2個だな~。
大好きな豆を食べている間は
何をしても怒りません。
今年もどうか災いなく毎日元気で
過ごせますように!


私は相変わらず元気にやっとります。
今週はABC枚方教室から始まり、昨日はゆっくり自宅教室
明日は宝塚、明後日は西宮教室と、張り切っております。
楽しい毎日のテンションは、ネイルでアゲアゲモード。

image047.jpgこれは携帯から撮ったので色が悪いですが
先月のフレンチです。
ピンクベージュとホワイトで変形フレンチ。
ブラウン系のラメで引き締まってます♪
いつもお世話になっている、ネイルサロン
サクラネイルさんをお薦めHPのリンクに
加えました。


09021116.CIMG6268.JPG今回は、お直しするついでにストーンを
乗せてちょっとイメチェン。
これで、ふた月もたせます(*^m^*) ウフッ

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃはははーっ
福松っどんメチャ可愛いっっ
ミニお多福さん背負って
ウチにも福を届けてほしいわ~( ̄▽ ̄)

ネイル、とっても素敵だったよ
シックで上品な雰囲気から
ラインストーンつけると
一層華やいだ雰囲気になって
かよちゃんに、とっても似合ってたわん♪
とってもセンス良いサロンさんやねぇ!
ねこ☆パンチ 2009/02/13(Fri)16:58:31 edit
ねこしゃん!
そうなの、見ているだけで癒される福松どんです。
今日は牧草で目を突いてちょっと痛そうでしたが・・・(~~。)

ネイルも自分に似合う色とか柄いきってのがあるみたいで、希望を言いながらプロの意見も聞いてみる・・・って感じで楽しんでいます~♪
【2009/02/15 23:04】
無題
福松くん、かわいい~~~
大豆も食べるんだね。

ネイル、グレードアップしてますね~。
ストーンを乗せるとゴージャスだね。
素敵だわ
ももちゃん 2009/02/14(Sat)22:52:09 edit
ももちゃん♪
福松は、ひまわりの種よりは大豆とかグリンピースの方が好きです。
雑食なので何でも食べるんだけど、一応パン、チーズ、野菜・・・と偏らないように与えているつもりです(*^m^*)
ネイル、夏になったらちょっとお休みするかも。それまでは楽しみます♪
【2009/02/15 23:07】
無題
うちのインコさんも豆喜んで食べてたよ~!凄いよ!持ち上げるからね!あの小さなくちばしで!!
ネイルアートとか羨ましい・・・今は、仕事の都合もあって伸ばせられないっていうのもあるけれど
私、爪が物凄く弱いんですよ・・・かえって、こういう風にネイルキチンとした所で手入れしてもらって塗ってもらってた方が丈夫かもだね。
二ヶ月持たせられたら、元は確実に取ってるし!
yaechan 2009/02/15(Sun)08:26:56 edit
yaechan♪
yaechanちのふくちゃんもお豆好きなんだね~。
体にいいから・・・って勝手に思ってますが、どうなんでしょうね?

ネイルはね、色んな溶剤とか使う私には爪の保護になって逆にいいかも。
ちゃんと根元にオイルを塗ってるから、爪は元気だよ。
【2009/02/15 23:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.