忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、お友達の所に遊びに行きました。
そのお友達はとってもお料理上手、スペアリブ、白和え、
キッシュ等ご馳走になりました。
とってもおいしかったです!
朝からお邪魔して、気づいたらとんでもない時間~。
話は尽きることなく・・・とても楽しいひと時でした。

一緒に行ったにぎやかなお友達と、今度は招待しなくちゃね
なんて話しながら、ものすごいラッシュの駅を乗り換えて
帰りました。
夜になって、お風呂場にアリが出ましたΣ(T□T)なんで?
水道の蛇口とタイルの付け根から、ぞろぞろ出てきてる~!
アリ用殺虫剤を注入、一件落着だけど、お風呂場にも
出るなんて知らなかったぁ~(ーー;)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよー
楽しい時間はアッというまに過ぎるよねぇ
それにしても美味しそうだっっ
お腹も心も満腹でしょー



ねこ☆パンチ URL 2007/04/14(Sat)10:27:59 edit
美味しそう♪
かよちゃんこんにちは
お店で食べたのではなくって、お友達が作らはったの?
わ~すごい!
今晩ね、ほうれん草のキッシュなるものを作ってみたいな~って思ってたトコやったので、偶然に驚いたわ
ネットで作り方調べようと思ってるねん(笑)

お風呂場のアリさん
うちも夏場になると、どこからともなく現れるよぉ
一緒なんにチト安心♪
YAYOI 2007/04/14(Sat)12:45:04 edit
無題
食べて喋って、口が忙しい一日でした。夕べはよく寝たよ。朝遅くまで寝ちゃったし~。
ねこしゃん、今度遊びに来てよ!スペアリブに挑戦するからさ!!
かよこ 2007/04/14(Sat)13:56:48 edit
無題
YAYOIちゃん、キッシュもおいしかったぁ~。キャベツがたっぷり入っていたよ。粉チーズを入れるんだってね~、ほうれん草ってのもおいしそうね、出来たらまた紹介してね。

お風呂場のアリってうちだけじゃなかったんだぁ~。私もチト安心。
かよこ 2007/04/14(Sat)13:58:55 edit
無題
かよちゃん初ブログいめでとうございます!!
おいしそうな昼食ですね、、
こんなに手続りonlyでこんなお友達もって幸せです。
子供が大きいとなぜかこったものはあまり作らなくなりました?(^^ゞ
手早く簡単なものが多いですが、こんなおもてなしも友人同士でたのしい時間ですね。
私もなにたべてもおいしい季節、、きをつけなくっちゃーーー
(^_^)v
なもちゃん 2007/04/14(Sat)22:10:40 edit
なもちゃん!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、とってもおいしかったよ!手作りして招待してくれるなんて、とてもうれしいよね。
私にもこんな風に出来たらいいんだけど・・・。

何食べてもおいしい季節?!
でもなもちゃんには、ビリーザブートキャンプがあるから大丈夫さ!!
かよこ 2007/04/15(Sun)02:26:06 edit
無題
風呂場に蟻?!何故に?!だよねー!
甘いニオイや自然派の成分を使った石鹸等でもあったのかなぁ・・・?
蟻フェロモンを洗い流して通り道を消すのじゃ~!
あ、チョークがその蟻フェロモンを遮断するらしいよ。もし、ここから行列が来てるなっていうのを突き止めたらその道を家の中に入る前の道にチョークで線引いておけば来ないよ~!
はみ 2007/04/15(Sun)09:33:40 edit
はみちゃん♪
はみちゃん、そういえば自然派成分の石鹸あります~。
アリさんは甘いものだけじゃなくて、自然派成分を含む石鹸もすきなの?ほぉ~、なるほどね!
で、チョークというのも初耳。お勉強になりましたです、ありがとう。
今の所、スプレーの薬が効いているようです~。
かよこ 2007/04/15(Sun)16:56:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.