忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
今日午前中の地震、結構揺れたよね?!
最初床が横に滑り出し、途中から大きくなったので
びっくり!震度3でも気持ちの悪いものですね。

2階に娘がいたんだけど、静かなのでどうしているのか
見に行ってみたら机の下から出てきた!
・ ∇ ・; …う、うそぉ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
娘は幼稚園の頃から、避難訓練では真剣そのもの。
先生同士の噂によると、娘の行動は要注意だったらしく
運動会ではビリなのに、避難訓練では一番に逃げて、
即、安全な場所に避難している事で有名!
今日の行動は、その避難訓練の賜物だそうです(ーー;)
見習わなければいけませんねぇ~。
まあ、今日のところは私に思い切り笑われた娘ですが、実は最後に笑うのは彼女かもしれません!?

 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖かったね。
ほんとに最近は関西でも地震が多くって… テレビがゆさゆさ揺れたので、壊れはしないかと心配していた私には危機感ゼロ?
くに☆ 2007/04/15(Sun)20:28:18 edit
くに☆ちゃん♪
そうよね、昔は地震なんて殆ど無かったもの・・・馴れてないから何も知らないのが怖いよね。
ん~、やっぱり新しいテレビは心配ですなぁ~。
かよこ 2007/04/15(Sun)23:48:37 edit
無題
私、その地震知らなかったの。
何故か?っていうと、ちょうどその時間娘とはなぽ~とブロッサムに向かうべく自転車に乗ってる最中か、着いた直後で外を歩いていたから。
主人から娘の携帯に「大丈夫か!」て内容のメールを見て初めて知りましたから~。たぶんブロッサムに居た人達のほとんどが気付いていないんじゃないかなぁ?
帰りはしまむらにも寄ったよ。安くていいね!あそこは♪
はみ 2007/04/16(Mon)09:11:38 edit
無題
ごめん!ここ使って(^人^)
しかも2個目
あのさ、今月いっぱいドリーム本店だけだけどドーム500円なのだよ。良ければ4月中暇があったら一緒に汗流さな~い?
はみ 2007/04/16(Mon)09:41:08 edit
ジョージです
お久しぶりです。久し振り過ぎて、ちょっと敷居が高かったわ。(^^;)
地震、家にいたのに全く気づかず・・・。鈍感すぎ!
ジョージ 2007/04/16(Mon)10:35:57 edit
来ちゃった♪
かよちゃん、ブログ開設おめでとう!すんごいかわいいブログだね!どこのブログかな?
地震 こっちはほとんど感じない程度の揺れでした。最近、大きなのが突然くるから 怖いよね。。
milky 2007/04/16(Mon)15:53:35 edit
はみちゃん♪
ブロッサム?!久しく行ってないわぁ~。
乗り物に乗っていたらわからないっていうもんね~。
しまむら・・・いいでしょ。
安くてサイズも豊富~♪♪
あの辺りにランチできるところがあれば良いのにね~。
ドームかぁ~、いいねえ!またメルするわ!!
かよこ 2007/04/16(Mon)23:26:52 edit
ジョージ♪
お久しぶり~。どの辺に敷居がある?(笑)
私の方こそ、忙しそうなジョージだから電話にも敷居を感じるわ~(^_^;)
地震は所々でずいぶん違ったみたいよ、そちら方面で全然揺れを感じなかった所もあったみたいだし。。。きっとジョージ宅は殆ど揺れなかったんだよね。
かよこ 2007/04/16(Mon)23:31:39 edit
milkyちゃん♪
見に来てくれてありがとう。
何がなんだかわからないままやってます。
テンプレートで、他のを選ぶまもなくこれが気に入ったので、すぐに決めました。
そのうち、あれこれできることに気付くと思います、よろしくね~!
かよこ 2007/04/16(Mon)23:34:36 edit
こんち~♪
まだ 過ごしやすいね(笑)

地震の時 車の中でした~!
京阪の特急にのって TVで知りました。
娘にメールしたら 「揺れたよ~~~」と返事が・・・・。
起きてたんだと確認した母です(^^;

どこでも地震だよね~。
トッシー 2007/04/17(Tue)10:27:51 edit
トッシー♪
やっぱ、揺れたのね。
テレビカーに乗って何処行ってたのさぁ~!
次回は誘ってね♪
いや、私が大奥鳴らそうか?(笑)
自身の準備とかしてる?我が家は密かにやってる。。。けど、その袋を二階にしまいこんでることを思い出したぞ~(~~。)
かよこ 2007/04/17(Tue)13:43:31 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.