忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とても気持ちのいいお天気でした!
午後から、DUO大阪鶴見店へ打ち合わせに・・・。
自転車で出かけたんだけど、お日様はポカポカ
風は冷たくていい気持ち、どうやら湿気はゼロです。
だって、髪の毛の調子がいいんだもん~♪ ( ̄m ̄*)V
帰りに鶴見緑地公園に寄ってみました。
きれいなお花が一杯、携帯でパチリ!のはずでしたが
保存を忘れました (><。)。。

なので、今日は前にお友達のお庭で撮らせてもらった
水仙の写真を紹介します。
自然一杯のおうちの、ひろ~いお庭で、きれいに咲いて
いました。ねね、きれいでしょ?!


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにゃくもできたよー(^O^) バッチリでーす。 水仙笑っちゃたー。私が撮ったのも同じ所だよ。 やっぱり球根は強い。今ムスカリもいっぱいだよ。近いうちに家の裏側に
花壇つくりまーす。来年は裏の花壇の写真を撮ってねー(^O^)
カトリーナ 2007/04/19(Thu)23:04:45 edit
カトリーナ♪
他の水仙も撮ったんだけど、アレが一番いいかな?と思ったぁ~。お留守なのにお花がにぎやかで、カトリーナ家には似合うなと思ったよ。
花壇ね?がんばるじゃない?
草引きがたいへんだよぉ~、アルバイトに行こうか?
かよこ 2007/04/20(Fri)09:41:38 edit
無題
水仙の香りっていいですよね
大好きです♪
初めて来たお部屋はどうもまだ慣れなくて・・お料理の話題はついていけないしなぁ~
また時々来ますね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
りょう 2007/04/23(Mon)16:02:20 edit
りょうちゃん♪
書き込みありがとう~。
早く慣れてね・・・といいながら、一番慣れてないのが私かも。写真も一枚しか貼れないしさ、ランチとかいったときにすぐ写真を撮り忘れるのよぉ~。あ、でも紹介するようなランチを食べてないかも。。。
トリさん行ったら撮ろうかな~♪
かよこ 2007/04/23(Mon)22:41:59 edit
<<<<< 酢豚 HOME ベーグル >>>>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.