忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、DUO大阪鶴見店で第一回目の体験教室をしました。
お店は古い倉庫を改造した建物で、綺麗だし、天井が高くて
古い梁が通っていたりして、ちょっとかっこいい感じです。
奥にあるのが教室スペース。お店の中にはDUO商品が
かなり品揃えよく並んでいます。
今回はキャンセルがあったとかで、生徒さん一人( p_q) 
4月は参観や家庭訪問、懇談で皆さん忙しいみたいです。
毎月やってるのでまた、遊びに来てくださ~い♪
美人の店長さんがお迎えいたします~(*^^*) 



もうすぐゴールデンウィークですねo(・∇・o)(o・∇・)o 
土曜日から山の家に行きます。
たぶん、桜が綺麗な頃かと・・・。
帰ってきたらUPしますね~ヾ(* ̄▽ ̄*)
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~
こんばんは~かよちゃん(^O^)/今夜はケータイからお邪魔しま~す。今日は教室やってんね~お疲れ様でした!かよちゃんにじっくり教えてもらった生徒さんは幸せだな~♪来月も頑張ってね!週末は山のお家?写真楽しみにしてるよん
ねこ☆パンチ 2007/04/26(Thu)20:51:55 edit
無題
4月は何かと行事が多くて
キャンセルは残念だったけど
次はきっと来てくれるよ
ガンバ~"^_^"
GWはやっぱり山の家?
とわ 2007/04/27(Fri)06:34:26 edit
無題
初めての教室ご苦労様でした!まだ、始まったばかりだもん。一人でもここからだよね♪
確かに4月5月は、主婦は忙しいかも。うちはもう高校生だから家庭訪問とか無いけど小さいお子さんを持っておられる方はそういう子供の学校行事に加えて、初めての集団生活に慣れず子供も体調を崩しやすい時期ですもん。いろいろあるでしょうねぇ。
G・Wはお山ですかぁ♪いいなぁ!日差しが一番キツイ時ですから紫外線対策忘れずにね~!
はみ 2007/04/27(Fri)08:41:59 edit
ねこしゃん
おぉ~、携帯からもできるのか、知らんかったぁ~(°°;))。。
山に家からも携帯で・・・と思ったけど電波が届かないのよね~(*v.v)
最近食欲旺盛のむぎ麻呂に、いっぱいご飯入れておかなくちゃだわ~♪
かよこ 2007/04/27(Fri)08:42:23 edit
とわちゃん♪
まだまだ新しいお店だから・・・。
我が家のお休みはいつもワンパターンです(〃∇〃)
明日はくにちゃんの神戸セミナー、そのままお山に入ります(笑)
今回はちょっと足を伸ばして、綺麗な景色を見てきます(#^.^#)
かよこ 2007/04/27(Fri)08:44:55 edit
はみちゃん♪
朝、コメントに気づかなくてごめんね~。でも同じ時間にパソコン見てたってことだね~(〃∇〃) てれっ☆
高校になると何でもずいぶん楽になるよね~。
お山は、安い、近い、一番いい。┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
かよこ 2007/04/27(Fri)22:26:43 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.