忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末遊びに来ていた姪っ子を、奈良まで送りに行った帰りに
大和郡山の、金魚ランドに行きました。
http://www.jpmall.com/kingyo/kouda/
子供が小さいときに、色んな金魚を買いに行ったお店です。
お水も金魚もとても綺麗で、珍しい金魚に会えることも・・・。
久しぶりに行ってきましたが、省ちゃんはもっぱら
らんちゅうが気になる様子~(个_个) ジッ~

そういえば、省ちゃんのらんちゅうのHPのカウンターが
もうすぐ10000になるようです。
ポプリハウスだけの特権で、10000カウントを超えたら
希望される方には、らんちゅうの稚魚10匹差し上げます!
との事ですので、もし希望される方は、ここに書き込んで
くださいね。
http://www.mkc.zaq.ne.jp/ks-souko/top.html
金魚ランキングもよろしくです<m(__)m>

下の写真は、金魚ランドさんの裏にあるたくさんの池。
ここで金魚を飼っておられます~(・ー・)ノ

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよーかよちゃん(^o^)/
今日は暑くなりそうっすねぇ~

さて、金魚といえば大和高田なんだねぇ
自然に囲まれていい環境で育てられてるだなぁ
きっとカエルの声もたくさん聞こえるかも?
最近、めっきり聞けなくなって寂しい限りよ。

もうすぐご主人様のところ一万越え?スゴイネェ!!
といいつつ、かよちゃんも5万HITが目の前ですやん!
どちらも微力ながら応援させてもらってまっせーーー(^^)v
ねこ☆パンチ URL 2007/05/14(Mon)07:59:45 edit
ねこしゃん♪
いつもありがとう。
そうね、気がつけばうちは50000だったのか~(#^.^#)
何か企画できたらいいんだけど、ゲームでもしますか?
しかし、5年経つ私が50000で
4ヶ月の省ちゃんが10000とはヽ(;д;)ノ
【2007/05/15 01:05】
無題
らんちゅうといえば、この間金曜夜11時だったかな?にやってる木梨さんの「未来創造堂」見た?吉川晃司さんも、らんちゅうが好きらしくって自慢してたよ~♪
はみ 2007/05/14(Mon)19:01:42 edit
無題
ごめん(^人^)エンターキー二回かちゃかちゃしちゃったみたいで書き込み終っちゃってた。
未来創造堂のHPに吉川さんの、らんちゅう写ってるよ♪ぷっくりしてて可愛いんだって。
私には、いまいち可愛さはわかんないけど、呼んだら寄ってくるとかみたいで、やっぱり慣れてくれたら可愛いよね!
はみ 2007/05/14(Mon)19:05:09 edit
はみちゃん♪
吉川さんのらんちゅうのはなしは、主人のHP仲間の間でも
話題になってるらしく、とても高額だということです・ ∇ ・; 
今度らんちゅうに「モニカ」って名前つけようか・・・なんて
言ってる人もいるってさ~踊るかもよ~。
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

省ちゃんの金魚も、近づくと皆寄ってくるそうです。
そうなるとかわいいもんだよね~!
【2007/05/15 01:11】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.