忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。
日曜日でも早起きの我が家、なぜなら省ちゃんの金魚が
えさを待っているから・・・ (・ー・)ノ 
金魚の世話が終わると、今日は結婚式に出かけた主人。
とても感動的だったらしく、ご馳走も食べたし
お酒もおいしかったと上機嫌。

私と娘は、近くのショッピングモールへお出かけ。
去年、300円均一で買った扇子がボロボロになったから
今年はもうちょっとましなのが欲しいって言ってたんだけど
柄も形も気に入ったらしく、上機嫌。

私は、怪しげなお店で、涼しそうなスカートを買いました。
値段とサイズが理想的で、私も上機嫌。
それから、トールの作品が1つ仕上がりました。
こちらは充実感あり~( ̄ー ̄)v ブイ!

それぞれに満足した休日でした。


  


ちなみに、結婚式から帰ってきた主人は只今また
金魚のお世話中o(*^▽^*)oあはっ♪
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよー(^o^)/
充実の日曜日だねぇ
お扇子、和の趣たっぷりで良い感じだわO(≧▽≦)O
で、怪しげなお店とな?
なんか興味あるぅ~!!
ねこ☆パンチ URL 2007/05/28(Mon)08:25:05 edit
ねこシャン♪
ねこしゃん、大日のイオンだよ~。
和の面白いお店は流儀圧搾
http://www.c-smen.com/brand/brand-ryugi.html
スカートのお店はマライカ
http://www.malaika.co.jp/
ちょっと見てみて~。
今度一緒に行こう!
【2007/05/29 01:00】
無題
すごいレトロ+和風の扇子やね~

怪しいお店で買ったスカートもまたはいてきてね・・・で、これどこ?
 
さ、私も作品描くぞ~(^:^””)






kaorin 2007/05/28(Mon)22:33:40 edit
Kaorinへ
娘はちょいと変わった好みでして、流行物やキュートなものがいまいちらしい(笑)
スカートね、アメリカ用に楽チンゴムなの。ゆるして~~。
作品がんばって~!私もクマちゃん書きたいよぉ~。
私の作品はスタジオに置いてきたよ(*^^)v
【2007/05/29 01:05】
無題
見てきたー!
なんと渋い感じの良さげなショップたちじゃ、ございませんのーっO(≧▽≦)O
ねこ☆パンチ URL 2007/05/29(Tue)07:58:15 edit
ねこしゃん♪
でしょ、でしょ!
面白いロゴのTシャツとか小物もあるのよ。
愚っ痴とか美豚っていう財布もあったよ~。
【2007/05/30 00:08】
無題
私も今年は新しい扇子欲しいんだよね~。
物持ちのいい奴と言われる私は今、使っている扇子
娘が幼稚園の年少さんの頃からのお付き合いです♪
もう人間で言えば、きっと100は越えてると思うんだけど(^-^;
娘はだって16なんだもんね・・・
今度、その100越えてる扇子見せてあげるね!まだまだ使えそうなんだけどなぁ・・・
はみ 2007/05/29(Tue)09:30:44 edit
はみちゃん♪
ぜひとも長生きの扇子を拝みたいものだわ!
うちは安物買いの銭失い・・・ですから~(笑)
でもたまに、安いものでも妙に長持ちしたりするわ。
私は京都で母に買ってもらったお高い扇子をひらぱーに落としてきたのよ(泣)
【2007/05/30 00:11】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.