忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日は、DUO大阪鶴見店にて、体験教室。
参加は二人だったけど、お二人とも初心者ではなかったので
あっという間に、作品が出来ました。
作品は、くにおか先生の七夕。
とてもかわいいデザインを気に入ってくださったようで
次回のイルカさんも申し込んで帰られました\(^o^)/

今回で3回目の体験教室、これからも頑張らなくちゃ!
美人で楽しい店長さんと、元気で丁寧なスタッフの皆さんが
お迎えいたしますので、一度気来て見てくだされ~(´0ノ`*)
お店はとても居心地がよく、店長さんとの打ち合わせの後
私の運勢を見てもらう事に・・・。
直居由美里さんの風水の本をみながら、私の過去と未来を
見てもらいました。
http://www.yumily.co.jp/
トールペイントに出会った頃のことが、よく当たっていました。
ただ、皆さんが10歳代までさかのぼれたのに、私は
30歳代までしか見れなかったりした。。。(*ノ-;*)シクシク



PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~
体験、新人さん2人こられて良かったね~
その人たちの口コミでこれから生徒さんが
たくさん来てくれるといいのにね(^^v)
また、来月も頑張って!

私も今日体験でイルカをしたんだけど、思った以上にみんな早くて半数以上の人が2時間で完成しちゃったて・・・2回で1作品の予定だったから次、急遽あじさいをすることになったわ♪
kaorin 2007/06/13(Wed)22:01:09 edit
Re:良かったね~
二人なんだけど、実は一人は私の生徒さんなんだぁ~(笑)
イルカさん、スムーズに行くと良いな~。
アジサイも綺麗な作品だよね、二つできて、お得な感じがする~♪
【2007/06/15 00:11】
無題
お疲れ様~!\(^O^)/
来月も参加してくれるって嬉しいよね!!
デザインはイルカ?
夏らしくていいねぇ♪かよちゃんって暖かいお人柄だし、楽しい教室なんだろうなぁって思います。これから、ますます発展していくんじゃないかな。かよちゃん先生、頑張って~~V(^-^)V
ねこ☆パンチ 2007/06/14(Thu)00:38:54 edit
Re:無題
イルカのデザイン、とてもさわやかで良いよ~!!
おっと、教室案内の所早くUPしなくちゃね(*^_^*)
生徒さんが描いていると、私も描きたくなっちゃうのだ(笑)
【2007/06/15 00:14】
無題
体験教室順調そうで良かったね~♪
風水の過去と未来は気になるなぁ。
また、どんな事が出たのか教えてね!
私の過去はあまり見たくないなぁ(^-^;自慢できるような事してないし・・・あはは!
はみ 2007/06/14(Thu)19:42:37 edit
Re:無題
風水ってよく知らないんだけど、ユミリーさんのは四柱推命から、
気運とかを出して、運勢の波を出すって感じ。
波に逆らわずに、成るようになる~ってのが一番自然でいいかも~って思いました。
【2007/06/15 00:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.