忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくです。
一昨日無事にアメリカから戻ってきました。
アメリカって何処に行ったの?
そうそう、アメリカってとても広いよね~(^▽^) ハッハッハ

まず、オクラホマ州のタルサって所。
ここには、私のトールの先生の先生
グレッチェンと、ジョエイビスがいらっしゃいます~。
超有名な先生なのに、とても気さくで、楽しくレッスン
してくださいます。
時差ぼけと戦いながら(白目になったという説もありますが)
しっかりおやつとランチは頂きました!




さて、4日間の修行を終え
最終日は楽しいお買い物day
色んなものを買いすぎて、あっという間に重量オーバー!
そう、1つのスーツケースは50ポンドまで。
かる~く超えてしまった私は、飛行機のチェックインの時
大汗をかきました。

なんとか荷物をまとめて、いざニューヨークへ┌(* ̄0 ̄)┐
ここからは、通訳を含めお世話していただいた、くにちゃんが
いません・・・。仲良しMちゃんと二人旅行です。
でも、ニューヨークでは私のお友達が待ってます、いざ~~!
いきなり、ダラスからニューヨーク行きの飛行機が
2時間も遅れました。
スチュワーデスさんも機長さんも説明してくれるのですが
何を言ってるかわかりません。。。<(T◇T)>わぁああああ!
ということで、ここからは珍道中の始まりです。

言い忘れましたが、私もMちゃんも英語は全く話せません。
しかも、聞き取れません。
あ、知ってた?
そうそう、なのに行ったのよ、勇気あるでしょ。

今日は疲れたのでこの辺で。
明日から、NYのお話、少しずつしていきますね。
お楽しみに~♪(* ̄ー ̄)v

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり♪
白目の話
くにちゃんから聞きました(≧∇≦)/
よく頑張ったね
えらいえらい(*^-^)
また時差ぼけと戦ってね♪
Ray URL 2007/07/15(Sun)19:47:11 edit
Rayちゃんへ
土曜日、Rayちゃんもいたのね。会えなくて残念。
白目の話聞いてしまったのね・・・(ーー;)
自転車でこけた話も聞いたでしょ?行くの断念しました。
また今度会えるのを楽しみにしてるよ!
【2007/07/16 08:04】
白目の話・・・
や(大体想像つくわ!)自転車でこけた話(アメリカで自転車乗ったん?)早く聞きたいわ~(^^V)
旅行の写真アップ、楽しみに待ってるよ・・・♪

kaorin 2007/07/16(Mon)23:06:45 edit
Re:白目の話・・・
白目はアメリカ、自転車は日本での話です。
今晩にでも写真UP頑張ってみるね。
ビリーは見るだけで疲れたよ・・・(*^^*)
【2007/07/18 09:08】
無題
おかえり~♪無事、怪我や事故もなく帰ってこられて良かった・良かった。
トールのお勉強の話、楽しかった友人との再会・・・
色々書きたい事がいっぱいで、まとめるの大変なんじゃない?w
もうすぐ、夏休み。
うちの娘はほぼ毎日学校です。
なので私は当然暇です。
また疲れが取れて落ち着いたら遊んでね!
はみ 2007/07/19(Thu)07:48:39 edit
はみちゃんへ
連絡しないでごめんね~。
今日やっと、予定の無い一日を過ごしております。
モーニング?とも思ったんだけど、また改めてメルするわ!
疲れなんて無いさ!アメリカに行ったら疲れが取れる・・・ってもんよ。
だって主婦しなくていいんだもん♪
【2007/07/19 11:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.