忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日2日から、アメリカに行ってきます。
くにちゃんと、クラスの仲間と7人の出発です。
アメリカはオクラホマ州のタルサってところで
トールペイントの修行をしてきます♪(* ̄ー ̄)v
・・・といっても先生のお宅訪問や、楽しいショッピング
そしてなにより、今回は7月4日独立記念日ということで
花火大会などの楽しい催しが盛りだくさんの予定。

お勉強の方は8日に終わり、帰国なんだけれど
私と仲良しMちゃんと二人は、そのまま帰らず
いざニューヨークへ!!
実はニューヨークに滞在しているお友達を頼って
お世話になるのですが。
彼女は、何週間も前から色々と気を使ってくれて
私達が気楽に楽しめるよう、考えてくれています。
行く前から感謝感謝です。ありがとう~。
きっと楽しい旅行になること、間違いなしですo(*^▽^*)o

しかし、7月4日は娘のお誕生日でもあり
今回は期末テスト中・・・悪かったかも。
ちょっとかわいそうかと思ったけれど、我が娘なら大丈夫
きっとたくましく、12日間留守番してくれるでしょう。
同士の父親と一緒に!
はい、我が家はしばらく父子家庭になります。
きっときっと、おもしろい12日間になると思います。
ちょっと興味のある方は、主人のHPの日記をお読み下さい。
男の料理日記などが読めると思います。
http://www.mkc.zaq.ne.jp/ks-souko/top.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい修行&旅行になりそうだね♪
娘ちゃんの誕生日は残念だったけれど、前もってわかっている事だから、娘ちゃんも理解してる筈。
お土産めいっぱい買ってきてあげてご機嫌とってね(^-^;
また、帰ってきたら写真見せてね~!あ、前回みたいに食べ物ばっかのは駄目よ~(笑)
はみ 2007/07/03(Tue)08:19:11 edit
はみちゃんへ
元気で戻ってきましたヽ(^▽^@)ノ
とても楽しかったよ。夏休み突入だね~。
また連絡するから(シュガーさんにも)お茶やランチに行こうね!
【2007/07/15 18:32】
いいな~♪
一杯楽しんでるのかなぁ@@

すごい~~!
お土産話 楽しみにしてるね。
トッシー 2007/07/10(Tue)15:52:31 edit
トッシーへ
めちゃめちゃ楽しんできました。
珍道中だったので、おもしろい話が一杯あるよ(>y<)
またまとめて日記にするから、おたのしみに~♪
【2007/07/15 18:33】
お帰り~
無事(笑)帰ってきてくれてよかったわ♪
過ぎてしまえばあっという間やね~

1日では話きれないくらいの珍道中話、楽しみにしてるわ。
落ち着いたらメールくださーい
kaorin 2007/07/12(Thu)10:15:01 edit
kaorinへ
まだまだと思っていたのに、もう出発・・・
でももう帰ってきたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とにかく二人とも無事です!
ゆっくりと話したいことが一杯、笑わせるよ~!!
【2007/07/15 18:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.