忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お友達のトールペイント体験教室のお手伝いで
神戸まで出かけました。
お手伝いということで、最初緊張していなかった私ですが
20人の生徒さんを前に、緊張するお友達を見て
だんだん汗が出てきた私。
いざ、トール初めてさんが大勢、筆を持ち始めた瞬間から
どっと汗が出て、呼吸するのも忘れるくらいの勢いで・・・
だけど、完成して喜んで帰って行かれる皆さんを見て
とても嬉しかったです。
ところが終わってからも緊張は続き、ランチを済ませた頃に
やっと調子が出てきました。
こんなお手伝いでごめんね~人( ̄。 ̄;) 
今回もたくさんお勉強させていただきました。

で、帰りに商店街の片隅の小さな喫茶店で
フルーツクリームってのを食べました。
ん~、なんとなくレトロ(^∇、^ ) 
なんだか、心和むデザートでした。

 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
お手伝いありがとうね(^O^) 皆喜んで帰ってくれたので大満足でしたね(^O^) 大満足と言えば今日も・・・ T君が前々から靴を買って欲しいって言ってたの。 正直T君の場合お飾りのような物で全く痛んでないので
我慢してもらってたんだけど、T君の根性で最近職員さんに言い出してさー(^_^;) さすがに買って黙らせようと。 今日楽しみにしていた靴が届いたのよー。ありがとうって10回は言ってもらったわ(^O^) もったいなかったけど ありがとうって言葉はいい気分だね(^O^)  昨日も今日もありがとうがいっぱい(^O^)
カトリーナ 2007/06/08(Fri)19:37:31 edit
カトリーナちゃん♪
いつもお勉強させてもらってばかり、こちらこそありがとうです。
完成した時のみんなの笑顔がたまらなくて、またがんばろう!っていつも思います。
T君もよかったね。ありがとうって何度も言う所、想像できるわ~。
そういえば、メール便が今日着くはずだよ!
【2007/06/09 08:39】
無題
うわぁ!20人は緊張しちゃうだろ~ね~!
でも、上手くいって本当に良かったね♪ご苦労様でした。
緊張といえば、私も今日
娘の高校になって初めての二者懇談がありました。
どんな事言われるんだろう・・・ってドキドキだったけれど
楽しく終われました♪ほっ
また、お茶しよ~ね~♪
はみ 2007/06/08(Fri)21:28:19 edit
Re:無題
なんだか毎日が、早寝早起き、早朝からのお出かけ・・・って感じ。
少々、体にいいかもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブルブルマシーンの効果も少しあるかも?!
で、今日は私が懇談です。でも、二者じゃなくクラス全体で。
普段ほったらかしなので、今日はよく聞いてこなくちゃ!
【2007/06/09 08:41】
お疲れさま~
20人、お手伝いご苦労さま~
せっかくいっぱい汗かいたのに・・・
2人でおいしい物食べちゃったのね(^^”)
あ~あ~
これから夏に向けて体験教室するとダイエットになるかもね???
ともかく、みんな喜んでくれてよかったね♪
kaorin 2007/06/08(Fri)22:37:04 edit
kaorin♪
二人で帰りにね、汗臭くない?なんていいながら(笑)
ご飯の後、私はこのクリームパフェ(こんな名前は聞いたことがなかった)カトリーナちゃんはぜんざいを。汗かいたから大丈夫といって食べました。
帰りの電車の中、爆酔、寝汗までかいちゃいました(^^ゞ
【2007/06/09 08:44】
無題
お疲れ様でした。一緒に緊張しちゃったのね。わかるぅ~

薔薇のバッグ素敵!ウッドでしょう?パーティーに持って行けそう!いいわあ♪
milky 2007/06/09(Sat)22:22:03 edit
milkyちゃん♪
薔薇のバッグ、ちゃんと中に金具が取り付けてあって、使いやすい開き位置でとまるようになってるのよ、おすすめです~。
なんといってもビーズの持ち手が気に入ってます(*^^)v
【2007/06/10 00:13】
お疲れ様です♪
呼吸をするのも忘れるくらいって・・でも 忘れられなくて良かった良かった きっと楽しいクラスだったんだろうなぁ~
お疲れの後はやっぱり甘いものですよねぇ~☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
りょう 2007/06/12(Tue)01:24:27 edit
りょうちゃん♪
そうなの、そうなの。
甘いもので元気になった私たち。でさ、フルーツパフェじゃないところが良いでしょ!缶詰だけどなんだかフルーツが美味しかったわぁ~。例のパフェ早く食べたいっす!!
【2007/06/13 17:17】
無題
頑張った後に、お友達と美味しいスイーツ♪
Happy度が何倍にもなったんじゃないかな?
お疲れ様でした~
フルーツてんこもり♪
あぁーヨダレでそ~よ
ねこ☆パンチ URL 2007/06/12(Tue)09:04:34 edit
ねこしゃん
フルーツといっても、缶詰のみかんや黄桃、バナナ、オレンジ、キーウイ、イチゴ、そしてウサギりんご!!珍しいものはないけれど、定番がずらりってかんじでしょ?!もう一回食べたいわ~。
【2007/06/13 17:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.