忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、娘の参観日でした。
ちょいと和風な学校で、一日中お香の香りが漂う
癒され系の環境が気に入って、ここに決めました。
今年は役員をする事に。
経験薄なので、どうなることやら~(*σσ*)えへ♪

お友達と、つい先日ダイエットの約束をしました。
(▽`;(▽`;(▽`;(▽`;がんばるぞ~ってことで
帰りは境内を散歩。
体が軽くなったとは感じなかったけれど、
なんだか頭が軽くなった感じがしたよ~。
ダラダラ生活に慣れてしまってるんで、急にすると
きっと体が悲鳴上げてやめてしまう!?
徐々に頑張ろうと思ってます。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(^O^)/
参観だったのね
お疲れ様でした~久しく伺ってないけど、素敵な境内だよね。なんだか落ち着くのよ~。そう、池の亀ちゃんたちは元気だったかな。
おぉ!今年は役員さんなんだ!ご苦労様です。やってみれば先生と話せる機会も増えるし新しい人と知り合えるキッカケになると思うよ~楽しんでね!ガンバ(^-^)V
ねこ☆パンチ 2007/05/18(Fri)16:25:29 edit
ねこしゃん♪
もう少し暑くなると、お散歩ってわけに行かなくなるだろうから、今のうちに歩いておこうと・・・続けなきゃダメだよね(ーー;)
夕べの雨、すごかったね。朝から出かけていて、夜にあの雨の中運転して帰ってきました。今朝から昨日の洗濯物を洗い直しました(┰_┰)
【2007/05/19 09:59】
無題
私と、かよちゃんもPTAの委員を小学校であたって知り合ったんだよねぇ♪
という感じでまた新しいお友達ができるかもだし、それもまた良し♪
ダイエットは、もうええねん・・・
寝返りと呼吸を中心にしかやらない私にはウォーキング・・・聞いただけでしんどいよ(^-^;
はみ 2007/05/20(Sun)09:11:22 edit
はみちゃん♪
そうそう、小学校の役員時代、ちょっぴり懐かしいね~♪
役員になってなかったらはみちゃんと、ランチしてなかったのか~。
そう思うと、やってよかったわぁ~。

ダイエット、私の場合もう命が危ないのよ!!(-"-)
【2007/05/20 19:45】
無題
ありゃ?コメントしたはずで お返事見に来たら 書いてなかった。。。ボケ?夢? ってことでもう一回
私も 『お香の香りが漂う癒され系』好きですよ~ 落ち着きますよね♪ その後のダイエットのお話は・・・見なかったことにしましょ(笑) だってぇ~ 気にしだしたら一緒に行けないやぁ~ん((p(>o<)q))) 
りょう 2007/05/21(Mon)22:20:12 edit
りょうちゃん♪
りょうちゃん、ごめんね~、せっかくだったのにぃ~。
お香でダイエットってないのかなあ~?!
実は足の親指を負傷しまして・・・たいしたことはないんだけど
お散歩がストップしております~(ー_ー)!!
【2007/05/22 23:47】
大丈夫??
足の親指 負傷???どしたん?? あっ!またヒールのかかととれたんかぁ~?(ё_ё)キャハ☆
りょう 2007/05/23(Wed)00:41:01 edit
りょうちゃん♪
ご心配ありがとう。
それに、去年のヒールのこと覚えていてくれてありがとう♪
実は例のコロコロバックなんだけど、私の場合、あれを自転車の後ろのかごに入れて移動するのよね。で、自転車から降ろすときに力が入らなくて落としてしまった。(か弱いですから~)ちょうどコマの部分が足の親指の上に命中。いったぁ~~~~c(((p(>o<)q))) 絶対つめ取れた、血でてる!ヽ(´Д`)ノと思って靴脱いだら、みるみる爪が青く・・・。なんとも無かったみたいだけれど、一日中痛かったよ。で、痛みも治まったし・・・と思って油断してるとまた痛くなったり。大丈夫よ、お口は元気ですから(#^.^#)
【2007/05/23 11:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.