忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、お友達と固~く約束したダイエット。
十数年色々試したし、情報だけは収集してあるんだけど
すべて失敗。リバウンドで現在に至る・・・
ダイエットしなかった頃が一番痩せていた~って事に。

でもとうとう、自分にあったダイエット法を見つけました。
もちろん、食事療法も考えてますが、ご飯を減らすとかは
私の場合は逆効果だということがわかりました。
人の成功は、自分の成功に繋がらないのですね!
私にピッタリだと思ったのはぶるぶるマシーン。
近所の整骨院に、とうとう登場しました\(*^ ^*)/ 
「左右対称垂直振動方式エクササイズ」
先生やアシスタントの人に指導してもらいながらなので
とても安心、姿勢やレベルを教えてもらいながら
わずか2回でちょっと効果を感じています。
体が温まって、じんわり汗をかいてきたら
終わったときには爽快♪~ヽ(´▽`)/~♪
実は、ウォーキングでひざが痛くなりました (ノへ^)
でも、これだと10分で1時間半のウォーキング効果あり!
出来るだけ毎日通ってみようと思ってますv(▽ ̄ v)(v ̄▽)v
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはー♪
2回で効果を実感?
スゴイじゃないーーーっっ
これは良さそうな運動だわーO(≧▽≦)O
やっぱりダイエットは無理せずマイペースだよねぇ!2キロ太った私に言われたくないって?
すまん~^^;

さっきは、ありがとう
これからも、ずっと友達でいてくださいまし~
ねこ☆パンチ URL 2007/06/01(Fri)21:27:58 edit
ねこしゃん♪
前から気になっていたんだけど、やってみて
本当に実感、余分なお肉が・・・ひえ~~~ってね。
そうそう、マイペースが一番。

ねこしゃんのところみたいにはいかないけれど
ブログもマイペースでやっています、こちらこそ
よろしくね!
【2007/06/02 01:04】
無題
あぁ!それ、うちの姉もよく行ってるよ~!(京都でだけど)
ただ、ブルブルさせてるだけでメチャクチャ汗が出るんだよ~!って鼻息荒く言ってた!言ってた!
で、私の友達はソレ苦手だそう(^-^;
何故か?っていうと、耳の中まで痒くて(振動が凄くて)暫く手もどこも痒くて痒くて続かないんだって~!
私はまだ体験した事ないんだぁ。運動嫌いな私にもピッタリだと思うんだけど。
はみ 2007/06/02(Sat)13:04:49 edit
Re:無題
そうそう、汗が出るのよ!!
始まってしばらくすると、身体がホカホカしてまず、血行がよくなるのを実感できるよ。終わる頃にはじんわりと。このじんわりがいいんだって。
振動でかゆくなるってのは聞いた事が歩けど、姿勢ややり方でそれは改善できる気がするなあ~。
【2007/06/02 23:46】
おぉぉ!
それだったのかーー!
やったことないが いいのか?
私も 一度体験してみようっと♪

アレってなんだと いっぱい考えたよ(笑)
トッシー 2007/06/02(Sat)20:46:34 edit
トッシー♪
思わせぶりでごめんね~。
トッシーにもお勧めだよ~ん。だけど、ゆったり目の服を着ていったほうが良いよ、とにかく揺れるからさ(笑)
私は揺れる箇所が多くて・・・でも、その揺れてる所が痩せるのかも!!
【2007/06/02 23:48】
頑張ってるね~
ブルブルマシーン良いかもね・・・
母も数ヶ月前からいってて、肩こりとかも
違うよっていってたよ!
私もちょっとお試し(無料なの)に行ってみようかな~

のーすちゃんの痩せたよ~って話、楽しみにしてるからね♪
無理しない程度に頑張ってvvv・・・
 

kaorin 2007/06/02(Sat)21:45:55 edit
Re:頑張ってるね~
血行がよくなるから、肩こりが改善するってのは分かるわ~。
で、無料っていいねえ~♪
軽く筋肉痛になるから、きっときっとそのうちにいいご報告ができるかとおもわれます・・・(汗)でもね、やっぱり家でじ~ッとしていると、体重戻っちゃうわ(ーー;)
【2007/06/02 23:54】
無題
何を聞いても都会はいいなー。 我家の近くにはないのよ。 やってみたいなー。
この前 旦那と見つけて ヤッター(ToT)/~~~って思ったらさー 日曜日は定休日<m(__)m> 最近の私は腹筋してるよー。
50回だよー。ももこの100回に挑戦。
でも このお腹はなかなかなもんだ<m(__)m>
カトリーナ 2007/06/05(Tue)17:39:20 edit
カトリーナ♪
このブルブルマシーンも、いろんな種類があるみたいだよ!
そ、それにしても・・・腹筋50回とはすごいね\(◎o◎)/!
わたしゃ、脂肪ばっかで筋肉の無いお腹をしてるもの、数回でダウンよ。
やっぱ、ブルブルで頑張るわ~。
カトリーナちゃんも100回がんばってね~(*^^)v
【2007/06/06 01:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.