忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家で飼ってるハムスターのむぎ麻呂。
ここには初登場です。
いつも、娘がたくさん写真を撮ってくれるんですが、なかなか
いいのがなくて、ボツばっかり。
でも、ちゃんと子どもの日には、折り紙のかぶとをかぶって
お祝いした写真もあったわけで・・・。
前回のHP更新の時に、すっかりそのことを忘れてしまって
機を逃してしまった~d(>∇<;)ゆるして♪
ということで、5月の間にここで紹介。
男の子に見えるでしょ?m(* ̄- ̄)mヨロシュウ♪

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよっ男前っ
おはよー!
いやぁーん♪朝から和むお写真だわさぁ
兜を作ってあげたんやね!
良い話だわぁ
むぎ麻呂君も嫌がらずに被っているところを見ると、気に入ってるんじゃない?
むぎ君、男前だぞぉ!これからもかっちょいい姿を見せておくれ(^^)v
ねこ☆パンチ URL 2007/05/24(Thu)07:43:40 edit
ねこしゃん♪
結構りりしく写ってるでしょ。
うまく撮れた!と思ったら。背景に余分なものが氾濫していたりするのよね~(ーー;)
あんまりだったから。カットしましたが
完璧な写真の撮れるのはいつの事やら・・・
最近ずいぶん甘えん坊になったんだよ~(*^_^*)
【2007/05/25 00:43】
お~
良く似合ってるね!
来年はこいのぼりでも持ってくれると
嬉しいぃな~♪~

また、かわいい写真載せてね・・・
kaorin 2007/05/24(Thu)09:13:11 edit
Re:お~
こいのぼりねえ・・・何か良い案考えるわぁ~。
むぎ麻呂は、寒がりの暑がりなのよ((+_+))
ちょっと暑いと小屋から出て一番涼しい場所でうろうろ。
ちょっと寒いと小屋の中でしっかり綿に包まってます~(笑)
【2007/05/25 00:48】
無題
このむぎ麻呂ちゃんは 緊張して固まってんの? きっと・・・
のーすちゃんが かぶとを落とすな!って 脅しかけてるんやなぁ~?(*≧m≦*)ププッ!
かわいいなぁ~ *:.。☆..。.(´∀`人) 
りょう 2007/05/24(Thu)15:50:21 edit
りょうちゃん♪
確かに・・・固まる時があるのよね~(ーー;)
兜は輪ゴムでちゃんと首にかけて固定してますぅ~(笑)
小さいって、何をしてもかわいく見えるよね~あはは(@_@。
【2007/05/25 00:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.