忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、私が学生時代からファンだった三浦さんのライブに行きました(#^.^#)
20数年前、雅夢というデュオがいたのを知ってますか?
愛はかげろうという大ヒット曲があります~♪
その一人、三浦さんは今でも活動を続けていて、全国でライブ活動をしています。毎年京都に1~2回来るので、楽しみにしていたんだけど、今回は2年ぶりにライブに行きました。
会場にはライブやネットを通じて知り合った、お友達がたくさんいて、皆とのおしゃべりも楽しみの一つ♪~ヽ(´▽`)/~♪
三浦さんの方は、もうすぐ50歳ということで、トークの方も
歌の方も味が出て、とても楽しいライブでした。

会場は都雅都雅(TOGATOGA)です
http://park20.wakwak.com/~togatoga/

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみにしていたしよかったねー(^O^) そうそう もうすぐ50歳だよね。米ちゃん達と同級生だから・・・。 田舎でのコンサートのポスターがあちこちで見かけるよ。 今年は別件のお楽しみがあるから無理だけど、次の機会には是非私も行ってみようかな?
Rちゃんも誘ってね(^O^)
カトリーナ 2007/04/22(Sun)21:47:55 edit
へ~
今、「雅夢」って知ってる?と聞いてたところ。私はあまりピンとこなかったけど、旦那に歌ってもらったら聞いた事がある歌だったの。ちなみに私は16歳くらいから「ALFEE」ファンでした、もちろん桜井さんがお気に入り・・・
kaorin 2007/04/22(Sun)22:06:03 edit
カトリーナ
米君の話をしようかと思ったけど、やめたわぁ~。なんだか言い出せなかったわ。
田舎のコンサート、本当に行けなくて残念だわぁ~。今度もまたゲストと一緒なんだって。次回ぜひ一緒に行きましょ!Rちゃんも来てくれるかなあぁ~?!
かよこ 2007/04/23(Mon)22:33:38 edit
kaorin
聞いたことあるでしょ、愛はかげろう。
名曲なんだから~!(笑)
ALFEEのふぁんだったのぉ~?!いいねえ!私ね、前に福引でALFEEのCD当たったんだよ~!
かよこ 2007/04/23(Mon)22:38:49 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.