忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、お友達のところでご馳走になったスペアリブ!
家で作ってみました 。
なかなかおいしくできたよ~(^∇、^ ) 
これから、我が家の定番メニューになりそうです。

昨日はトールの教室に行きました
トールペイントもおしゃべりもとても楽しいので
あっという間に一日が終わってしまう~。
お料理の話も多くて、すごく為になります(*^m^*) 
途中参加のKタロちゃんも加わって盛り上がりましたぁ~。
また次回が楽しみだぁ~♪
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べた~い☆
おいしそうだね。作り方が難しそうで、まだ作ったことないのよ
またレシピ教えてね!
今日の我が家の夕食は粗食でした~。今日も、でした
ジョージ 2007/04/17(Tue)21:37:12 edit
おいしそう~
おっき目にカットしてあってすごいおいしそ~♪~
いい色していて煮込み時間もばっちりって感じ~大成功やね!今度はmちゃんにも伝授してあげてね。


kaorin 2007/04/17(Tue)23:22:15 edit
ジョージ♪
作り方は超簡単!!
今度ご馳走するから、一度遊びに来て~!ひょっとして我が家には1回しかきた事ない?!
粗食が一番身体に良いよん~。
かよこ 2007/04/18(Wed)00:16:09 edit
kaorin♪
いつも色々教えてもらって感謝です!
お肉が大きくて、食べ応えがあったよ~。とっても簡単で豪華に見えるから、お客さんには良いね。
mちゃんにはまず、お肉をゲットしてもらわなければ・・・(笑)
かよこ 2007/04/18(Wed)00:18:15 edit
すぺありぶっ
おぉーっ
なんて美味しそうなんだろ!!
あぁ~ガブッとかぶりつきたいわ
ねこ☆パンチ URL 2007/04/18(Wed)08:50:40 edit
美味しそう♪
おお~かよちゃん
なんて、美味しそうなスペアリブちゃん
いい色してるぅ
オーブンで焼いたのかな?
それとも、コーラ味で炊くってのん?
またいつか、かよちゃんのレシピコーナーを作って教えてね!
YAYOI 2007/04/18(Wed)12:28:53 edit
ねこしゃん♪
やわらかくておいしかった。
でも次の日になったら、硬くなっていた、これもおいしかった。
食欲の春ですから・・・?!
かよこ 2007/04/18(Wed)15:31:27 edit
YAYOIちゃん♪
お友達からの秘伝のスペアリブです~なんてね。
煮込むんだけど、マーマレードを使います。
私のレシピって、オリジナルはないのよ~、全部受け売り(笑)でも、まずはまねすることから始めないとね!
かよこ 2007/04/18(Wed)15:35:04 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.