忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕べ遅くに宅急便が来ました。
2月の半ばに、湖池屋のポテチで当たり!覚えてます?
http://popuri.blog.shinobi.jp/Date/20080212/1/
お約束のお菓子一杯箱が届きましたo(*^^*)o

08032220.CIMG4887.JPGおぉ~、やっぱり普通サイズの
お菓子袋が一杯!
一番上の透明の袋に入ってるのは
1960年頃に売り出した、最初の
ポテトチップスのり塩味だって。
貴重な復刻版です。

08032220.CIMG4888.JPG ポテトチップス うすしお味
 のりしお味、ガーリック味
 リッチコンソメ味、減塩タイプの
 うすしお味とのり塩味
 oh!チップス サワークリームオニオン
 スコーン チーズ味、和風バーベキュー
 カラムーチョ ホットチリ味2種
 すーっぱムーチョ
復刻版を入れてお約束の15袋。
他に、同じフロンテグループの、乳酸菌タブレット
クリッシュ ってのも入っていて、コレはなかなかいい。
体にいいみたいだ(个_个) 
そして、ガチャガチャの景品、ポリンキーのキーホルダー。

何と盛りだくさん。
すっかりテンションが上がってしまった我が家です。
早速減塩タイプのポテチをあけました。
塩が足りない感じが、またポテトの味を引き立てて
おいしい!
ん~、暫くおやつを買わないで済むな。
いやいや、これは危険信号ですぞ~・ ∇ ・;
毎日食べるとヤバイヤバイ (* ̄◇ ̄)=3 


 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
おお~覚えてる、覚えてる!
こうやって見てみると、湖池屋さんも色々なお菓子出してはるんやね♪
娘達はコンソメ味のチップが好きやけど、私はのりしお味が好き♪
復刻版のポテトチップを見て、そうそう昔って透明の袋に入ってたよなぁ~って懐かしく思いました(笑)
YAYOI 2008/03/24(Mon)08:43:23 edit
YAYOIちゃんへ
覚えててくれてよかった!
あれからほぼ一ヶ月です。忘れかけていたのでビックリしました。
湖池屋さんはのり塩が得意みたいね。50周年ばんざい!
昔は透明の袋だったんだね、注意書きの所に、袋が透明だから早めに食べてくださいって書いてあったわ。今のお菓子が透明でないのはそういうことなのね~。
【2008/03/24 23:37】
無題
すごい~~!
嬉しいが やばくない?(≧m≦)ぷっ
ポテチなんて 久しく買ってないなぁ~。
買っちゃうと 一袋ペロリといっちゃうもの・・・・。
やめられない止まらない! だから・・・。

子供たち 各自でおやつは調達となっているのだ。。
でも 和菓子とか買っちゃうけど・・・・。
いろんな種類があるんだね~。。
カラムーチョとか どんな味なんだろう@@;
トッシー 2008/03/24(Mon)17:02:31 edit
トッシーへ
はい、やばいです。
昨日は主人がドンタコスを食べていました。
先に写真を撮ってよかった・・・。
カラムーチョ、そういえば、おばあさんがヒ~っていってるCMあったよね。
またぼちぼちレポするわぁ~、あ、食べに来る?大歓迎よん~。
【2008/03/24 23:40】
無題
こうやって改めて聞いてみると湖池屋さんっていっぱいお菓子出してるんだね~!
あんまりメーカー名って見てないから
あぁ、これも湖池屋のだったんだぁ!って知りましたよ。
小さい頃は、お菓子よく食べててカラムーチョ好きだったなぁ。
晩御飯前に食べて、お腹がいっぱいになって晩御飯食べられなくなるから止めなさい!って母に叱られてたのに食べて
案の定、食べられなかった記憶が(^-^;
ついつい手が止まらなくなるのよねぇ・・・
yaecahan 2008/03/24(Mon)17:55:09 edit
yaechanへ
湖池屋さんも50周年だってさ~、そういえば私は、ポテチ以外にポリンキーをよく食べたもんだわ。
今なら、いつ来てもお茶菓子はあるぞ~・・・って甘いも持ってきてくれたら完璧さ!是非あそびにきてくだされ~(*^_^*)
50周年、素敵な企画だよね。

【2008/03/24 23:42】
キターっ!!!
おおぉっっ
お宝がご到着ですな!!
あれから、どうなったのかなって
密かに思っていたのだよん
それにしても、豪華ラインナップだーーー( ̄▽ ̄)V
ねこ☆パンチ URL 2008/03/26(Wed)14:49:44 edit
ねこしゃんへ
そう、まさにキターっ!!って感じだったよ。
1ヶ月くらい真落ち下さいとあったけど、本当に1ヶ月だった。
大事に大事に食べました。
夕べは復刻版のり塩を・・・3人でわけわけして。
お、おいしかったよぉ~。
【2008/03/27 11:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.