忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ハッピーなことがありました。
素材の注文や、受け取りなどでDUO大阪鶴見店
行きました。 春のセール中で、お得な買い物や
自分で詰めるお楽しみ袋等など、お店の中で楽しんだ
最後に、クジがあるというので、何気に引いて見ました。
ありんこシールが当たりました。
スタッフの人が、そのシールの裏を見て
「Σ(T□T)あーーー・・・!!A賞です!すごいです!」
というので、何が当たったんだろうと思ってると
奥から大きな箱が・・・。
クレタケさんの、カッターラインが当たりました\(^o^)/
体験作品等、厚紙を切って描くことが多かったので
コレはとても欲しかったのです。
A賞は2個しか入ってなかったそうです。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今、当たり運気なのでしょうか?
宝くじを買ってみようかなあ( ̄~ ̄;) ウーン
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!
うほほ~♪
コイケヤに続く第2段ですか?
2個しか入ってないところから
当たるだなんて素晴らしいよーーー
そりゃもー宝くじ売り場へGOでっしゃろ~=========└|∵|┐
ねこ☆パンチ URL 2008/03/27(Thu)17:49:04 edit
ねこしゃんへ
はいな~!スタッフの人もびっくりされてました~(*^^)v
宝くじ、やっぱりGO?!
なんだか、それにて運気終了・・・ってなりそうでこわい(笑)
【2008/03/28 20:52】
元気かい?
このカッター、みんなの紙も切ってあげてね♪
くに☆ 2008/03/28(Fri)12:47:58 edit
くにちゃんへ
元気かい?ってそれは此方の台詞ですよ~ん。風邪は大丈夫?
これ、役に立ちそうだわ!がんばれ!って言われてるみたいです(^^ゞ
【2008/03/28 20:54】
無題
今年は当たり年?!
そういえば、事故にも・・・
前に、エステの木○さんが言ってたよね~!
事故に遭った時とかは、クジにもよく当たるんですよ!って~♪
悪い事の後にはこうやって良い事も当たるのね!
ロトあたりいってみますか!
yaecahan 2008/03/29(Sat)18:56:42 edit
yaechanへ
そういえば、そんな話、思い出したよ。
やっぱり今年かな。
いや、今月なのかな?
え?もし今月ならもう明日は4月だよ(ーー;)
車にはちょこっとだけ当たったんだから、くじもちょこっとだけ当たるのよね。納得。ドリームジャンボはやめておこう。
【2008/03/31 21:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.