忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07030218.CIMG2303.JPG4月より、ヴォーグ学園大阪校にて
トールペイントが楽しく体験できる
ペイントカフェが開催されます。
毎月季節に合わせた作品が登場。
初めてさんも、ずっと前に経験アリさんも
トールペイントを楽しむのにとてもいい
機会だと思います。

第一回目は、一番星~夕暮れのこいのぼり~です。
4月21日月曜日13時30分~
4月23日水曜日10時30分~
いずれも2時間程度です。
講師は、くにおかグループの仲間3人で協力しています。
私もどこかに登場します(・ー・)ノ よろしく。

詳しくはコチラに広告を載せていますので、ご覧下さい。
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここにもきたか~(笑)
けど、私からも一言・・・
この企画とってもおすすめです!
有名な?ヴォーグ学園で好きな作品を好きな日に習えて、その上料金もリーズナブル♪お待ちしていますv(^:^)v

で、横におるでかいひつじこわい・~・~・
kaorin 2008/04/09(Wed)19:38:46 edit
kaorinへ
ここにも~?ってもしかして、かおりんとこにも?\( ̄∀ ̄*)
そうそう、単発で、用具も全具借りれて、作品を仕上げて持って変えれるんだもの、いい企画やね~。なんといってもお安い(ーー;)

ひつじ、かわいくないやろ?はずしました。
実は、もっと前からあってんけど、他のものを外したら、コレが上に上がってきてん<(_ _)>
【2008/04/11 11:32】
無題
おはよ~かよちゃん
しっかり雨降りの朝やね
さすがに桜の花も散ってしまいそうやなぁ

ペイントカフェ、素敵な企画やね♪
季節にマッチしたテーマの作品がずらりと並んで楽しそう
夏休みの親子企画はどんなんかなぁ?

でもって、ほんまや
隣の羊がちょっと不気味ぃ(笑)
YAYOI 2008/04/10(Thu)08:46:12 edit
YAYOIちゃんへ
ひつじさんね、不評なので外しました(笑)
ずっと前からあってんけど、ブログ内をシンプルにしたら、目立ってしまったよ。
あのひつじにカーソル合わせたら、ブログ内の写真を全部食べちゃうねんで~!やっぱ、怖いよね(*^m^*)

ヴォーグはとにかく楽しくやろうと思ってます。
冷やかしにのぞきに来てね。ちょっとオープンなお部屋なのです。
【2008/04/11 11:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.