忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08050313.CIMG4993.JPG昨日、娘が祖父母と従妹と一緒に
荒巻バラ園に行ってきました。
連休で渋滞にあったみたいだけど
とてもお天気が良く・・・。
でもバラはもう少ししてからのほうが
見ごろらしいです。

お留守番の私に、撮ってきてくれた写真。

08050312.CIMG4985.JPG 08050312.CIMG4979.JPG

08050313.CIMG4992.JPG 08050313.CIMG4990.JPG

5月中旬頃だと、もっと沢山咲いていそうです。
我が家のバラは・・・

08050409.CIMG5000.JPG ちょっと迫力はないけれど
 2年目、3年目になるのに
 元気に蕾を沢山つけています。
 もう一鉢、黄色いバラも楽しみ
 です。


はな。。。と題名をひらがなで書いた訳は・・・(ー∇ー;)
花は綺麗なんだけど、私の鼻が調子悪いのです。
ずっと鼻づまりしていたんだけど、とうとうヤバイかも。
アレルギーで一時的なものだと思っていたのが間違い
たぶんですが、鼻づまりがひどいときに使っていた
市販の点鼻薬、コレを使いすぎたのでしょうね(ーー;)
副鼻腔炎のような症状になってしまいました。
今日は、目の下というか、鼻の横というかがこんもりと
腫れています。熱も持っています。
完全に鼻炎をこじらせてしまいました。
ふくよかなお顔が、さらに倍増しています(*ノ-;*)
今日は、何もする気が起こりません~。
連休明けたら、耳鼻科に行かなくちゃ。。。。。゛(ノ‥)ノ


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら
かわいそうに・・・
メンソール系のあめちゃんなめたらちょっとは楽になるかもよ(^。^)
Ray URL 2008/05/04(Sun)17:50:54 edit
Re:あらあら
この前まで元気に歌っていたのに・・・(笑)
メンソールの飴ちゃんね♪
そうそう、Rayちゃんとこのブログリンクしました。
今まで入れてなかったの気付かなかった、ごめんね。
【2008/05/04 21:38】
無題
そうだね!
バラの見ごろはもう少ししてからだね!

でも写真、きれいに撮れてるよ!!

のーすちゃんの家のバラも元気だね!

楽しみだね!

はな、お大事にね!
連休明けないと耳鼻科いけれないのはきついね!!
こすも 2008/05/04(Sun)20:53:18 edit
こすもちゃんへ
見に来てくれてありがとう。
なかなかちゃんと撮れてるでしょ。でもコレで全部みたい。
紫のバラもあったらしいけど、今月中旬頃にもう一度生きたいわ!
お休みの間に具合悪くなるのは、子供みたいで残念。結局どこにも遊びに言ってないよぉ~。
【2008/05/04 21:40】
大丈夫?
かよちゃんこんにちは
素敵な花のお話を読んでたら、あらら、お鼻の具合がよくないの?
大丈夫かなぁ…
鼻も具合が悪いとほんましんどいし、辛いよね
お大事にしてください

そして、うちのカウプレ盛り上げてくれてありがとう♪
今回は残念やったけど、よかったらまた次回楽しんでください
これからもずっとよろしくね♪
YAYOI 2008/05/05(Mon)10:22:10 edit
Re:大丈夫?
花はきれいでも鼻がよくない・・・。
必死で薬屋さんへ行きましたがな・・ ヽ(;▽)ノ
で、そのお薬がとっても効いています。
連休明けに病院に行こうと思っていたんだけど、私がいつも行ってる耳鼻科は水曜日がお休みって事が判明。残念~というか、よかったかも(笑)

カウプレ、間近になったらあっという間だったね。
皆同じ事考えてるんだぁ~と痛感しました。
66666こそ頑張るぞ!
【2008/05/06 17:04】
大丈夫ぅぅ?
副鼻腔炎・・・つらいですよね~。
うちの娘も以前なりました。
鼻が調子悪いとボ~~ッとしちゃうよね。
お大事にね~~。
でも・・・バラが綺麗だぁ
ももちゃん 2008/05/05(Mon)19:38:34 edit
ももちゃんへ
随分マシになったものの、まだちょっと腫れてるかも。
娘に、元からそんなんじゃなかったっけ?なんて言われておりますが(ーー;)
でもま、綺麗なバラの写真を撮ってきてくれたから許しましょう。
【2008/05/06 17:06】
無題
うちの娘もよくその副鼻腔炎っていうのになるよ~!
レントゲン撮ったら直ぐわかるんだよね!
酷くなる前に早めの病院がいいんだけど、GW中じゃぁねぇ・・・・
私も、先日から肌の調子がめちゃくちゃ悪くって昨日は両頬が真っ赤になって大変でした!
もう、今朝にはマシになっていったけれどね♪
たぶん内臓系からだと思う・・・ここ暫くストレス溜まる事が多かったし、抗生物質ばかり飲むような事ばっかりだったからね~!
お互い病院好きだねぇ(^-^;
yaecahan 2008/05/07(Wed)10:06:24 edit
yaechanへ
ゴールデンウィーク終わったけど、今日は耳鼻科が休診の日(┰_┰)
明日は朝早くから1日出かけるので、明後日になりそう・・・。
結局市販の薬を一箱飲む事になりそうです。

お肌、大丈夫?ストレスは後から来るからね。
ストレスが去って、ホッとしたころに・・・まさに!だね。
私は抗生剤のみ続けると決まって膀胱炎になる癖があるのだ。
お互い、ほんと、病院好きなのかも。。。(~~。)
【2008/05/08 00:18】
その後
お鼻の具合はどう?
早く治るのを祈ってるよ
お大事にね♪

薔薇の開花楽しみだねぇ♪
うちのもボチボチ咲き出しております
ねこ☆パンチ 2008/05/11(Sun)14:44:04 edit
ねこしゃんへ
お返事がとてもとても遅くなり、ごめんね。
鼻のほうは、耳鼻科のお薬のおかげですっかり治りました。
ご心配ありがとう。
その後・・・の日記がたまっております。
今更だけど、いまからUPしようと思ってます(^^ゞ
【2008/05/17 19:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.