忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう梅雨ですね。
髪の毛が膨らむ嫌な季節です(―_― )ノ“ 

でもそんな中、私には良いことが。
いつもピアスを買っているHPのお友達から
プレゼントが♪~ヽ(´▽`)/~♪
とても気に入ったパーツで作ってくれたもの、
早速送ってもらってうれしかったです。
いつもおしゃれな包みで・・・というのも嬉しい。
08060620.CIMG5117.JPG 08060620.CIMG5123.JPG  
お友だちのHPは他にもいろんな手作り雑貨等があります。
一度アトリエ・ハートランドに行ってみてください。

そして嬉しかったのが、主人の父からの玉葱。
08060711.CIMG5129.JPG老人会の菜園で育てたもの。
毎年沢山くれるので、大助かり。
で、しかもおいしいのです!
まだまだもっとたくさんあるからな。
って言ってもらってます。当分は
買わずに済みます(* ̄ー ̄)v
玉葱料理ってなにか、お薦めあります?

ついでに紹介。
ジェルネイル、久々に行ってきました。
写真が難しいので悩んでいたら、娘が出した
福松が邪魔をして・・・・
08060622.CIMG5128.JPG最近、彼はイビキをかきます。
昼間、なんか変な音がする・・・と
思ったら、福松が寝入っているの。
で、キュ、キュ、キュ、いう規則的な音。
話しかけると、ゴソゴソと動いて音が
消えます。かわいいイビキです♪

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
かよちゃんこんにちは~
プププ、福松くんが指輪になっちゃったみたい♪可愛い~
ハムちゃんのイビキって聞いてみたいなぁ
猫はイビキかかない(…と思う)けど、犬は思いっきりかくでぇ
ターシャのイビキ、時々うるさくて、鼻つまんだろか?って思います(笑)
YAYOI 2008/06/09(Mon)17:06:25 edit
Re:こんにちは
本当に小さな音で、かすかにしか聞こえないんだけど
確かにぐっすり眠っている時だけ、聞こえるんです。
初めは器官の病気か?とも思いましたが、他の時は全然音がしないので。
ターシャのいびきはうるさいのね?どんなんだろう?
【2008/06/09 23:30】
無題
かよちゃん、こんにちは、掲示板なくなったのかな?
ここにコメントしよーーー
(=^◇^=)
仙台の地震はすごかったね、、私のねてるところもたんすの上に衣装ケースのせてるから、地震あったら即私はあぶないかも、、、といいながらそこでねてます。やっぱり、寝る部屋にはなにもないようにしないとね、、、
トールもまたいろんなものかきたいですが、、ちょっと今は休憩してまったりすごします。
活動は7月になったら、夏にむけてがんばるわん
かよちゃんも精力的にやられててすごいわーーそれにブログのおいしいとこ情報、結構私メモしてるのよーー
また情報よろしくね(^O^)/
なもちゃん 2008/06/15(Sun)17:00:56 edit
なもちゃんへ
掲示板、撤去したのです(笑)
変な書きこみが多いからどうしようかな~?と思っていたら、此方の方がアクセスが多いことが判明、思い切って止めました。
地震、恐いね。しばらくは寝る場所とか避難場所とか防災グッズについて考えるんだけど、実行できずにいます。
なもちゃんの7月の活動楽しみです。
食べ物ブログって言われちゃうので、違う事を。。。と思うんだけどやっぱり「おいしい」ネタは尽きません~。これからもよろしくね。
【2008/06/15 23:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.