忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月4日は娘の誕生日でした。
以前から気になっていた、北の家族へ:::ヽ(;^^)/ 
08070617.CIMG5276.JPG旨だしトマトと生絞りキーウイサワー♪
トマトがおいしいお出汁に・・・。
そして、酎ハイのキーウイ味は初めて。
生絞り?これがおいしかったのです!!
キーウイの粒々が入っていて、すっきり。
また。是非飲みたいです(=^~^)o∀
それで、これが帰り道に見た夕焼けです。
08070619.CIMG5277.JPG以前みた映画の、マジックアワー!
日没後の、真っ暗になる直前の空。
写真よりず~っと綺麗かったv(^。^*)
私がアメリカに行ってる間に、お腹を
壊して寝ていた去年とは大違いの
お誕生日となりました(*^m^*)

ところで、家族レポと題名が付いているのは・・・
食べている我が家ばかりではない!ということで~。
主人の禁煙が、とても順調なのです。
ちょっと、レポート。

08061900.CIMG5203.JPG心配していた、体重増加もない様子。
もうそろそろ20日位が経つでしょうか。
禁煙パッチのおかげで、全然タバコが
欲しくないようです。コレはお薦め。
それに、自宅が臭くない~!
これはかなり嬉しい。
いつも自宅教室の前には、消臭スプレーをシュ~シュ~
( ‥)D・‥… ―≫≫≫してたけど、それも必要なし。
もらった、禁煙マークの飴ちゃんもまだあります(笑)
とにかく、とても楽に禁煙しているので、拍子抜けしてます。
で、あとはお母さんのダイエットやな!といわれて慌てる私。
それより、寝室のクーラーの調子が悪いので早く換えて~!


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます!
娘さんのお誕生日おめでとう!!
夕焼けきれいだね!!

旦那さんの禁煙順調で何よりです!

ダイエット、私もしなければ~!!
こすも 2008/07/08(Tue)07:41:31 edit
こすもちゃんへ
ありがとう<(_ _)>
最近の我家は、健康オタクになりつつあります。
というか、耳年増になってます(笑)
ダイエットもちょっと間違えると、大変な事になるから気をつけないとね。
まずは主人の禁煙です(*^^)v
【2008/07/09 00:09】
おめでとう!
お嬢さんお誕生日おめでとう!
こないだまで小さな赤ちゃんだったのに、気がつけば「大人」が間近に・・・早いよねぇ~・・・と先月しみじみ子どもの成長を感じていた私です。
大きくなっても子どもの事って
いつも心配。
元気で楽しくやってくれたらいいねー
いつもハムちゃんの可愛い姿を見せてくれてありがとー♪って伝えてもらえたら嬉しいな(^^♪

ご主人様の禁煙、順調でなにより、ガマンすることがないってのがありがたいよねぇー
禁煙を考えてる方にお奨めーーって声を大にして伝えたいねぇ

ねこ☆パンチ 2008/07/08(Tue)10:29:15 edit
ねこしゃんへ
そうなのそうなの、特に娘は小さく生まれたので・・・。
子供の成長って、毎日見ていてもある日急に気付くんだよね。
母も成長しなくちゃね~。
いつも福松にコメントをくれるねこしゃんのことは、娘もよ~く知ってます。
頑張って撮った写真を載せてやると、よくブログをチェックしているみたいです。ねこしゃんのコメントを待っているのかも~(*^_^*)
【2008/07/09 00:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.