忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08070216.CIMG5266.JPG 08070216.CIMG5269.JPG

先日、お友だちと行ったキャナリィ・ロウ
寝屋川公園店です。
道路から奥まって、緑が茂る中に
平屋建てのお店。あまり目立たないけど、満員。
建て方がまるで、アメリカで行ったレストランに似ていて
とてもかわいらしかったです。

いや~、ランチは楽しいですね。
おいしいものを食べながら、ちょっとお得な気分で
しかも、気の会う友達と好きな話をする~(*σσ*)えへ♪
これが元気の元です。

昨日、福松の足のデキモノ・・・が再発。
またまた病院に行ってきました。
只今投薬中。腫瘍ではないので大丈夫とのこと。
元気で食用旺盛なので心配はないんだけどね。
これが、福松の「何かちょうだいポーズ」です。
08062123.CIMG5247.JPG必ず、この場所でキラキラ目線
攻撃をしてきます。
食べ物を持って行こうとすると
思いっきり走って寄って来ます。
でも、食後には薬だよぉ~!
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
かよちゃんこんにちは~
梅雨はもう明けちゃったのかしら?
めちゃ暑いよねぇ~

ふくちゃん、あんよ大丈夫?
ふくちゃんのお薬って、水薬?
カプセルのはずはないわなぁ(笑)
うちも先日、ニャン吉の歯が歯槽膿漏でブランブランになったので、無理やりバスケットに詰め込んで獣医さんに連れて行ったらそれ以降、ニャン吉と私の間に冷たい空気が流れています(笑)
ニャン吉のためを思って獣医さんに連れて行ったのにぃ

ふくちゃん、お大事にね!
YAYOI 2008/07/06(Sun)15:02:12 edit
YAYOIちゃんへ
暑いね!なのにまだ梅雨明け宣言がないよ。明日朝雨が降るみたいだけど・・・。
福松の足はまだ腫れています。心配になって今日も病院に連れて行ったけど、後は薬が効くのを待つだけみたい。薬は目薬みたいな入れもに入った水薬です。お口のところにポタリと落としてやると飲むのです。
ネコにも歯槽膿漏があるの?びっくり。
【2008/07/07 21:39】
かわいいっ~( ̄▽ ̄)
いやぁん♪
こんな可愛いお顔で見つめられてしまったら・・・ヤバいですよ
お薬飲んで、早く治るといいね!
ねこ☆パンチ 2008/07/06(Sun)16:14:53 edit
ねこしゃんへ
何故か、治りが悪く今日も病院へ。
でも心配ないって・・・でもでも、腫れがひかないじゃない~。
と思ったんだけど、薬で治るらしい。ん~、効き目が悪いのかな?
もしかしたら、福さんは体重が重いので、もっと沢山飲ませないといけないのかもしれないぞ~(o_ _)ノ彡☆
【2008/07/07 21:41】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.