忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月2日より、娘が合気道部の合宿で留守の為
彦根方面に旅行して来ました。
主人と二人の旅行は、結婚以来始めてです。
さて、どんな旅行になるやら・・・。

彦根に着いて、まず彦根キャラクターのひこにゃんに
08080213.CIMG5387.JPG会いに行きました。
グッズやイラストを見たことはあったけど
実物は、ものすご~くかわいい!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ひこにゃんが登場すると、声援が飛びます。
時間を限られての撮影会で、たくさん
写真を撮りました。


それから、彦根城を散策。
以下は今日新しくUPした、写真日記に載せていますので
ゆっくりとご覧下さい。

4日、娘が帰ってきて、静かで片付いていた我が家が
一気に賑やかになりました。
もう18歳、面倒はかからないのですが、一人の為に
こんなに私に用事が出来、自由に事が運ばなくなるのかと
実感しました。
まず、旅行の準備もあっという間に終わったし、
ホテルでも常に準備OK 寂しいとは思いませんでした。
温泉の大浴場でも、すぐに顔を真っ赤にする娘がいないと
おちついて入っていられました。
でも、露天風呂で蚊に刺されましたし~
脱衣場で自分の籠がどこなのか、わからなくなりました。
こんなときは、娘がいると心強いものですね(*^m^*)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひこにゃん!
おはよ~かよちゃん
わ~よいなぁ、ひこにゃんに会ってきたのね?
ひこにゃん、可愛いよね~

旅行のレポも楽しく拝見しました
朝からご馳走いっぱい見せていただいて満足ぅ♪

三方五湖、次に行ったときはバッチリ快晴見晴らしOKだよ♪
展望台のBGM,思わず一人で「♪へへ~いへい、へへ~いへい」と口ずさんでました(笑)
YAYOI 2008/08/07(Thu)08:59:34 edit
YAYOIちゃんへ
ひこにゃん、ずっと前からチェックしていたんだぁ~。
イラストやストラップ見てたときは、まあまあ・・・と思ってたけど
本物はめちゃんこ、かわいいよぉ~。
動きがかわいいのだ。
それに、あの癒し系の顔。ぜひともお薦めです!

【2008/08/08 01:06】
無題
ひこにゃ~~~ん
かわいい
ももちゃん 2008/08/07(Thu)15:46:02 edit
無題
あれれ?
なぜだかコメント送信失敗してるしぃぃぃ(^^;)

いいなぁ~、ひこにゃんに会いたいしぃぃ~~~。
ご主人と二人の旅行、
うらやましいですなぁ
ももちゃん 2008/08/07(Thu)15:49:25 edit
ももちゃんへ
ひこにゃん、是非ほんものに会ってください。
そんなにかわいい?と言ってた人まで、わぁ~、かわいい~って言ってました。
まん丸の顔がいいのかな?何がいいのかわからないけど、とにかくかわいいっす。

【2008/08/08 01:09】
かわいいっっ
うほ!ひこにゃんだぁっっ
いいなーいいなー♪
ぎゅうっとハグしたくなりましたよん

レポも見せてもらってきたよー
美味しそうなのはもちろん
器や乗せかたの美しさ・・・
それに朝は南欧風のレストランですと?
くは~♪素敵だぁぁぁ
ねこ☆パンチ 2008/08/10(Sun)09:08:50 edit
ねこしゃんへ
ひこにゃん、顔が大きくてハグは難しいかもぉ~(笑)
だけど、ぎゅってしたくなることは確かです。

レポ見てくれてありがとう。
かえるさんの胡瓜・・・いや、胡瓜のかえるさん見てくれた?
ねこしゃんに持って帰ろうかと思ったよ、食べちゃったけど。
それから、南欧レストランって何がどうなのかは謎のままです。
今度は是非、ランチかディナーを食べてみないとね。
【2008/08/10 22:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.