忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにオフ!
先月、初めて行ったネイルサロン、サクラネイルさんへ
行ってきました。
もう1ヶ月以上、綺麗まま保っていたバイオジェルですが
5ミリ近く伸びてしまって、根元が変。。。という事で
どんなのにしようか、期待しながらお店に行きました。
お店はとてもゆったりした空間で、優しいスタッフさんが
あれこれ、我慢強く希望を聞いてくれます。
今回は、かわいいけれどちょっと、大人っぽく。
こんな感じです。
08082221.CIMG5541.JPGクリアのベースに、ホワイトの
フレンチ、ゴールド系のラメを入れて
ゴールドとオーロラのホログラム。
最後に、薄い紫のリボンをちょこっと
乗せて・・・。
とても気に入りました!
前回は、夏らしく・・・という事でシルバーのラメを入れて
いたのですが、写真を撮っていません~。
今回はちょっとポップな感じかも。
とにかく、楽しいスタッフさんと、かわいいネイルで
今回も大満足、あなたも一度やってみませんか?

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりたい・・・・両手で時間はどれくらいかかるの?
milky 2008/08/23(Sat)11:29:27 edit
milkyちゃんへ
色々なんだけど、今回のは前のを取って爪の状態を整えるまでに1時間。
ジェルをのせて仕上がるまで2時間弱でした。
シンプルなのだと、1時間半くらいで全部できると思うよ。
【2008/08/25 00:14】
無題
おひさです!
ネイル可愛いね!

私も1回だけつけ爪?したことあるよ!

確か両手で12000円だったよ!

それ以降していない私です。。。
こすも 2008/08/23(Sat)17:49:23 edit
こすもちゃんへ
ほんと、ご無沙汰してしまってます。お元気?
付け爪って高いんだね~・・・もしかしたら、都会はお高いのかも?(笑)
やり方によっては、高くも安くもなるので、要注意です、はい。
【2008/08/25 00:21】
GOOD☆
久々のコメントです・・・
ネイル可愛い~☆~♪~
リボンなんかつけっちゃってさ。

で、この横で「チリンッ~チリン~ッ」てなってる風鈴可愛いな~こんなんできるなんて
やっぱすごい!秋になったら何になるのか
楽しみやわ~
kaorin 2008/08/24(Sun)10:31:13 edit
kaorinへ
元気してる?
本当は違う感じにしようと思って行ったんだけど、たくさん写真を見たら
このリボンに惹かれちゃってね~、見本のはもっともっと大きなリボンだったんだけど、その辺はアレンジしてもらいました。

そろそろ風鈴も変えないとね~((+_+))
【2008/08/25 00:23】
こんばんは~♪
ネイルに最近 はまってるの?
心斎橋まで出掛けたの?
活動してるねーーーー(≧m≦)ぷっ
私は 遠出ができない(^^;
そろそろ 動きやすくなってきたので
動かなきゃッて思ってますが・・・・。。

私も気分転換にネイルなんてのも いいかもね。
やってみようかなぁ~
トッシー 2008/08/31(Sun)00:21:28 edit
トッシーへ
おひさです。
そう、はまってるの。このバイオジェルというのをする前は
少し爪が伸びたら割れたりかけたりのイライラする爪だったけど
今はもう大丈夫、元気な爪になりました。
そろそろ・・・と思ったらまた暑さぶり返したよ~(ーー;)
でも、もうちょっとのがまん、そしたらまたくり出そうぜ!
【2008/09/02 16:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.