忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日と5日、名古屋のトールペイント展に行って来ました。
くにちゃんグループで、SDPのブースの携帯に
バラを描く企画に参加しました。
誰かの携帯に直接描くなんて・・・と気が重かったけど、
やってみたらだんだん楽しくなってきて・・・・
詳しくは、写真日記をご覧下さい。

鈴木さかえさんのセミナー作品、何とか仕上がりました。
あまり上手に出来なかったけれど、このやさしい色合いは
家の壁にすっかりなじんでいます。
写真はちょっと暗いのですが・・・

08090618.CIMG5582.JPG
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
かよちゃん、名古屋レポ楽しく読ませていただきました
お疲れ様でした~♪
携帯ペイント、私が行ったときも大盛況やったわ
たくさんの方の前で、描くのってめちゃドキドキしたのでは?
たぶんもう、お会いする事がない方の携帯に描かせていただいたバラ、可愛がって頂いてるんやろな~って思うと、めちゃ嬉しいやんな♪

私がいっちゃん気になったのが、バナナういろう
美味しかった?
YAYOI 2008/09/07(Sun)08:24:02 edit
YAYOIちゃんへ
名古屋、楽しかったわ(*^_^*)
やっぱり連日大盛況だったのね、ドキドキしてる暇も無かったよ~。
でも幸い、じ~っと見ている人は殆どいなかった気がする。
今頃あのバラ携帯はどうなってるんだろう??

バナナういろうね・・・実は食べてないのだ。
お土産にあげちゃった・・・。おいしかったそうです、是非もう一度行って買わないとね。
【2008/09/07 22:45】
無題
日にちがずれてて、出会えなくて残念~~~
矢場とんの味噌カツ、ボリュームたっぷりで美味しそう~~~。
今度は、私が矢場とんかな
かよちゃんは、あんかけスパゲッティーね
私もバナナういろうが気になるぅぅぅ。
ういろう、大好きなんだもん~~
ももちゃん 2008/09/07(Sun)20:31:00 edit
ももちゃんへ
ひょっとして、いるかな?とも思ったんだけどね。
矢場とんの味噌カツ、やわらかくておいしかったよ~。豚汁もたっぷりあった。
バナナういろう、おみやげにあげてしまったので、食べてないのです。
たくさん買えばよかったわ。
だから、私は今度はあんかけスパゲッティーとばななういろうです(*^^)v
【2008/09/07 22:47】
無題
かよちゃん、金曜日はお世話になりました。
見習のニス塗りで、すっかり描いている気分だった私です。
お客様にも、可愛く仕上がって喜んでもらえ、充実感がありましたね。
矢場とんや、きしめん、ひつまぶしと名古屋の味を堪能されてよかったです。
ひつまぶしご一緒したかったのですが・・ちょっと都合で残念でした。
あんかけスパは未体験ですか?
結構癖になりますよ!
次回は是非楽しんでください!
今回お仲間に入れていただき、
ありがとうございました♪♪
ぎょく 2008/09/08(Mon)12:26:00 edit
ぎょくちゃんへ
こちらこそ、いつもいろいろありがとう<(_ _)>
ニスって一番楽しい作業だよね、気持ちよかったでしょ~。

名古屋にはおいしいものが一杯。次回は是非ひつまぶしもご一緒に・・・って
次回はいつなんだろうね?!(笑)
あんかけスパってやっぱり名物なんだね~♪じゃあ、次回はあんかけスパをご一緒に・・・ってだからいつなんだろう?ってね(#^.^#)


【2008/09/09 01:32】
お疲れさまでした!
おぉ!なんと繊細な薔薇♪
ずっと飾っていたくなる作品だわぁ
名古屋レポ見てきたよー
携帯に薔薇を?
おぉーすごいっっ
大盛況でよかったねぇ
お疲れさまでした。
喜んでもらえると幸せな気持ちになれるよね。
くに☆ちゃんやお教室の方の
笑顔が楽しそうで
こちらまで笑顔になっております。
で、ご飯の写真に目が釘付け・・・おいおい^^;
食欲の秋だもーん(年中だけどね)
ねこ☆パンチ 2008/09/08(Mon)16:51:49 edit
ねこしゃんへ
実は書いたのは良いけど、とりあえず箱の中にしまってる(ーー;)
秋が来たみたいだし、飾ってる作品も入れ替えなくちゃね!

名古屋は楽しかったよ。大阪組で盛り上がりました。
イベント大好き、お祭り大好き仲間だからね。
もちろん、おいしいものを食べるってのが必須条件~(*^^)v

【2008/09/09 01:35】
無題
携帯に直接描くって凄いな~!緊張もしたでしょうね。
自分のだったら失敗しても「ははは!」で終われるけれどね(^-^;
ところで、名古屋名物がこれでもか!って程食べられて良かったね~♪
見てるこっちもお腹いっぱいだったよ~。
私、味噌カツ未だに食べたことないのよ。
やっぱり味は濃いめかぁ。苦手かも・・・
yaecahan 2008/09/09(Tue)21:15:16 edit
yaechanへ
げんきぃ~?
二学期になったし、今度こそ早めに予定を決めて・・・(*^m^*) ウフッ
名古屋はおいしいものが一杯です!
前回もひつまぶしに味噌カツは食べました。
あんかけスパゲッティーってのも名物らしいから、今度はそれに挑戦よん♪
味噌カツに限らず、なんでも全体的に味は濃い目です(~~。)
【2008/09/10 18:14】
<<<<< 引退 HOME 山の家 >>>>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.