忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c88dae49.jpeg
春になって、家の中の温度も上昇。
福松も、活動的になってきました。 
最近、ふくにゃん~と呼んでいます。
彼はとても綺麗好き、全然臭いがしない
んです。で、おうちの中が汚れてきたり、
暖かい日には別荘を作ります。 

08041113.CIMG4945.JPG回し車下の牧草を掘って洞穴の様にし
そこに家の中から 綿を少し持ってきて、
居心地よくしているようです。
お昼寝はここ。
夜はおうちの中に入ります。 

ん~、自分で調節している賢い奴なのか
それとも、ただの気まぐれ野郎なのか┐( ̄_ ̄;)┌

かわいがっている主人が、時々おもいっきり撫でまくります。
主人はすぐに、ゲージから出して遊ぶんです。
ふくにゃんは、されるがまま・・・(>y<)!
主人の身体の上を行ったりきたり、楽しそうです。
でもね、ゲージに帰ると
「あ~。汚かった!」といわんばかりに砂場で砂あび。
それが、ものすごく念入りで面白い。
やっぱり、綺麗好きなんだわ~ ( ^―゜)b

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハ、一緒やわぁ
うちの猫達も、夫がなでなでしたら何故かその後、めちゃ念入りに身体をお掃除しています(笑)
ターシャを飼い始めた頃は、家の中で犬を飼うのかと不満そうやった夫が、今は何故か一番ターシャやニャン吉たちを可愛がってる気がするわ(笑)
YAYOI 2008/04/15(Tue)08:43:21 edit
YAYOIちゃんへ
やっぱりぃ~、なんだか想像しちゃうわ。
YAYOIちゃんちのネコちゃん達も綺麗好きなのね?
主人が一人寂しく、ハムちゃんと遊ぶ姿はかわいいよ(*^m^*)
ところで、今回は残念ですが、連休明けを楽しみにしております。
【2008/04/15 17:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.