忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08040517.CIMG4939.JPG
この週末は絶好のお花見日和。
京都に行きました。
といっても、行楽目的ではなく
高校生の時からファンだった
三浦和人さんのライブへ・・・。
四条の駅を降りると、びっくりするような人の山( ̄_ ̄|||) 
四条大橋、渡れないじゃん。ライブに間に合うのか?
上の写真は、橋の上から撮ったんだけど、桜が少ないのは
空いている側だったから。
反対の北側は、桜がたくさん。そのかわり人が多すぎて
カメラも出せない状態。
それに、加茂川沿いにはカップルが・・・(;¬_¬)

08040517.CIMG4940.JPGライブは都雅都雅にて。
京都の町の中の小さな入り口。
最初は何度も前を通っては、行き過ぎて
わからなかった、地下の入り口です。
三浦さんは関西出身ということもあって
毎回、盛り上がります。

ライブが終了後、他のファンのお友達とお茶。
久しぶりに会うみなさんとのおしゃべりは楽しいです。
帰りに、木屋町あたりの桜がライトアップされてあって綺麗!
でも、これまた沢山の人が群がっていて、写真に収まらない
ような景色になってました。
今日もいいお天気、皆さんは行楽に出かけましたか?




PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライヴ最高でしたか?いいなぁ!
私もライヴ一年以上行ってないからまた行きたいな~。
行楽もお仕事始めたじゃない?で、全然行けていません・・・土日は仕事だから・・・(/-;)
でもね、もう辞めるんだぁ!(早っ!)
向いてないっていうのもあるけど、きつ過ぎる!またこの件はお茶でもした時はなすね~(^-^;
ところで、造幣局せっかくお誘いくださったんだけど(コメントで)
私ね、16日に舌に出来た繊維腫の手術があるのね。
ちょうどその時期でしょう?造幣局の通り抜けって。
抜糸がいつだとか、どれぐらい疼くのかとかわかんないのよ~・・・
たぶん造幣局の通り抜けが終わる頃にはいたみもなくなってるんじゃないかなぁ?って感じなの・・ごめんね~。
もしかしたら全然痛くないかもだけど、こればっかりはわかんないので。
もうお仕事は手術前には辞める予定なのでまたいつでもお茶とか誘ってね!
yaecahan 2008/04/11(Fri)14:34:36 edit
yaechanへ
生で歌が聞けるって言うのはいいね~。
今回のは雅夢時代曲が多かったので、なつかしかった~。

ところで、舌がえらい事になったみたいだね。
大丈夫なん?長いこと喋ってない証拠ですね。
造幣局なんて行けなくてもいいさ!
会ってゆっくり喋るのが一番だからね。

舌の方が治って落ち着いたら連絡下さい。
【2008/04/11 18:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.