忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週、お友達と初ランチしました。
駅近くで、ランチして
素敵なお宅でお茶しました。

にぎやかな友達と一緒に行ったので、話は尽きることなく・・・
飾ってあるすばらしい作品の数々、おもしろいもの
かわいいもの、見るもの全部が話題に。
そして、食べ物の話や病気の話、ワイドショーの話。

と~っても楽しかったです。
やっぱり、ランチ&おしゃべりは今年もやめられない~!
これが、私の元気の元です♪(* ̄ー ̄)v
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう~
美味しそうなケーキがいっぱ~い。
食べたくなっちゃった(^^)
お友達とランチやお茶すると
時間があっという間に過ぎちゃうよね~。
どれくらい喋るんだ、ってくらい喋るもんなぁ(笑)

リンク、ありがとうございました。
今後ともヨロシクですぅぅぅ。
ももちゃん 2008/01/13(Sun)19:44:47 edit
ももちゃんへ
小さいケーキだったので、3つ食べちゃいました。
しゃべったり笑ったりすると、結構エネルギーを使うのよね。
喉も渇いて、紅茶やミックスジュース、緑茶とたくさん
いただいちゃいました。
で、気づいたら「もうこんな時間?」です。
みんな一緒だよね~(^○^)
【2008/01/14 13:53】
無題
はぁ・・・やっと見つけたぁ!
いやね、年末にPCがまた逝ってしまわれて修理に出してたのです。
で、先週修理から戻ってきたんだけど、データも全て消えてるもんだからここ探すにも必死でした(^-^;
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくね!
そして、また私ともランチやモーニングしてくださいね!
yaecahan 2008/01/14(Mon)09:36:15 edit
yaechan
おひさ!
見つけてくれてありがとう。
いや~、しかしまた故障?直って良かったね。
今度からはバックアップをとって置いてくださいましね♪
ランチ、モーニング、ぜひぜひ誘ってね。

【2008/01/14 14:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.