忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はめったにない日。
主人が夕食いらない日!
娘と待ち合わせて、夕方から梅田へ・・・
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
阪急グランドビルの31階「ジャカッセ」
サーモンやタコのマリネ、アサリの白ワイン蒸し
等などの前菜。
タコの唐揚げ(めっちゃおいしかったよ!)
エリンギとイタリアンバジルのクリームスパゲティ
わがままピッツァ(ソーセージ、エビなどなど)
と、ここまできて、写真の撮り忘れに気づきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、最後にデザートが来たときに、がび~~~ん。
胡桃のたっぷり入ったチョコケーキとジェラート
ナッツアレルギーの私の分は、娘が食べました。
ジェラートだけは食べたんだけど、最後の最後に
なんだかお腹が一杯にならない気分。
でも、コレだけ写真に撮りました(ノ∇・、)

でもでも、みてみて!
先週、爪をきれいにしてきました。
本当はもっと早くUPします・・・とお友達には
約束したんだけど、写真が上手く撮れなかった~。
ま、こんなもんでいいか♪(⌒・⌒*)β

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうなデザート~~♪
そっかぁ、ナッツアレルギーとかあるんですね。
最後のデザートって、楽しみなのに
ちょっと悲しいですねぇ。

爪、すごく綺麗~~~。
指先の綺麗な女性、素敵ですよね。
私は・・・
只今しもやけ中なんだぁ( p_q) シクシク
ももちゃん 2008/01/30(Wed)08:06:33 edit
ももちゃんへ
ナッツが昔から好きではなかったんだけど、最近は調子悪い時は
アレルギー反応でるようになってしまったのだ。
チョコレートケーキにはナッツが入っていることが多いので要注意!

爪は放っておくとどんどん割れるタイプ。
冬は特に硬くなって、駄目みたい。
でもジェルを塗ると丈夫になってよかったです。
【2008/01/30 22:14】
無題
あら~!入れ違いって感じで私も夕方まで主人と梅田に行ってたんだよ~!
お墓参りの帰りにバーゲン覗きにね!
うちも、よくやります♪その御主人が居ないので晩は娘と二人だし
外で~♪っていうの(^-^b
お互い子供が大きくなってるのでお出かけもお友達感覚で楽しいですよね!

爪いいなぁ**
私は、ささくれが酷いのと二枚爪だらけだからとてもそんなのしてもらえないや~・・・うらやましいな。
yaecahan 2008/01/30(Wed)13:01:50 edit
yaechanへ
yaechanも、しょっちゅう梅田に行ってるもんね。
私は前の日は母と行ってました~。
いつも主人がいないときには、ここに来よう・・・なんて話してるので
行動は早いです(*^^)v

爪ね、そんなyaechanはやってみるべきだよ!
私も二枚爪で、しかも割れやすいのだ。
それを予防する為にジェルをしたんだよ~。爪が保護されるからいい感じ。
しかも、マニキュアと違って色素が残ったり、弱ったりしないからいいよ~!
ぜひぜひお勧めです♪
【2008/01/30 22:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.