忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スーパーで、久しぶりに買った「コイケヤのポテトチップ
いろんなポテチがある中、やっぱり定番はうす塩よね!
と思って、特売ワゴンから何気に買いました。

昨日、食べていると・・・
主人がアタリ~!というのでなんだろうと見てみると
アタリステッカーが入っていました。
何かキャンペーンやってた?
おぉ~、コイケヤは50周年だったのね\( ̄∀ ̄*)
( ^▽^)∠※☆ おめでとさ~ん♪
なんと、コイケヤのお菓子の袋15袋が当たったらしいです。
このシールをハガキに貼って送ると、もれなく・・・。

(―‘`―;) ウーン
しかし、ますますお菓子を食べる事に・・・
やばいかも。

今日はトールペイントのページを久しぶりに更新しました。
お雛様です♪
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
メーカーも色々と考えてるんや~
私もポテチ買いに行ってこようかな~
お菓子楽しみ~♪~いつでも助けに行くよ(^:^)
kaorin 2008/02/13(Wed)12:22:42 edit
kaorinへ
また当たるかな?とおもって、二つ目購入。
しか~し、そんなに甘くは無かったよ・・・(ーー;)
メーカーの戦略にまんまと引っかかった私です(笑)
【2008/02/13 20:58】
無題
ポテチに当たりがあるなんて!凄いねー!
そう言えばポテチって暫く食べてないや・・・
たま~に食べたくなるんだよね~!
一袋ひとりで食べたら胃もたれだけど(^-^;
当たったお菓子の袋15袋って何かしらね~?
まさかポテチばっかり15袋じゃないよねぇ・・・?
いや・・・味を変えて全てポテチか・・・?!
yaecahan 2008/02/13(Wed)15:05:48 edit
yaechanへ
プレゼントのお菓子は、コイケヤのお菓子いろいろ・・・。
色んな味のポテチはもちろん、カラム~チョとか、ポリンキーとかが書いてあったよ。
でも、ひとつの袋の大きさはどうなんだろう?
小さいサイズかな?1ヶ月くらいかかるみたい。
忘れた頃にご報告するわぁ~(*^^)v
【2008/02/13 20:58】
アタリおめでとっ!
なんですとぉぉぉ???
コイケヤのポテチで
アタリが出るのぉ?

早速、買いに行かなきゃ・・・。
・・・って・・・
最近、新作のお菓子を次から次へと買っている私。
『もぉぉ、また買ってきて・・・』って冷たい目で見る娘と旦那様。
確かに・・・買って来るけどあまり食べないから
溜まっていってるんだぁぁ(^_^;)
ももちゃん 2008/02/13(Wed)21:47:43 edit
ももちゃんへ
ももちゃん、お返事すっかり遅くなってしまってごめんね~。
それが今日、当たりシールがない~~~~って大騒ぎになったの。
しっかりあったんだけどね、明日ポストに入れることにしました。

新作のお菓子、わかるわかる。
今日はサッポロポテトバーベキュー味の期間限定コラボシリーズ
アルトバイエルン味を買いました。
ほんのりソーセージの味がして、まあまあだったよ~!
【2008/02/16 00:10】
無題
ひゃー!
おめでとうさんです\(^o^)/
こうなりゃ食べまくっちゃいましょーー
フランスパン工場もコイケヤさんかな?
あのガーリック味、かなりイケるよ(^^)v
ねこ☆パンチ URL 2008/02/14(Thu)19:21:18 edit
ねこしゃんへ
フランスパン工場、私も好き。
だけどガーリック味は食べてないなあ~。
プレゼントは1ヶ月くらいかかるみたいだkら、楽しみに待ちたいと思います。
【2008/02/16 00:11】
おお~!
かよちゃんこんにちは
福ちゃん元気?

ところで、湖池屋さんのポテトチップに「当り」が入ってるなんて知らなかったわ
是非、次は15袋のお菓子をアップしてね~♪
YAYOI 2008/02/15(Fri)11:21:49 edit
YAYOIちゃんへ
福ちゃん、めッちゃ元気よ。
当たりのお菓子は1ヶ月くらいかかる見たいなんだけど、着たら必ず
アップするからお楽しみに~。
もちろん、福ちゃんもアップしま~す!
【2008/02/16 00:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.