忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   08020714.CIMG4673.JPG

昨日は久しぶりなお友達とランチ。
SHUHARIさんへ・・・。
落ち着いた空間と、ちょっとヨーロッパ調な店内で
ゆっくりランチして、たくさんおしゃべりしました。
パスタランチは、私の大好きなカルボナーラを注文。
平面にソースがまったりと絡んで、とてもおいしかった。
追加注文のケーキはクラッシックチョコ。
また行きたいお店です。
ちょっと電車に乗るけど、駅前だし(#^.^#)

この日のおしゃべりは、ちょっとオタッキー話題もあり
大盛り上がりしました。

それから、パソコンの話題では色々教えてもらい
今日はこのブログ内をあちこち触りまくって
新発見を色々しています~ (* ‘-^) ⌒☆パチン



PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!
うはー!
写真拡大してるぅ
色文字あーんどリンクしてるぅ!!
やったね(^^)v(^^)v
お役に立てて
あたしゃ嬉しいよぉぉぉ~

何気に検索してみれば
「あ」と「ぬ」がミョ~にリンクしてますねん
はい!そこで「なんだすて!」ってなリアクション宜しくぅ
またランチしながら
盛り上がる日を楽しみにしておりまーす
ありがとね♪
ねこ☆パンチ URL 2008/02/08(Fri)21:36:15 edit
ねこしゃんへ
2枚目からでも拡大できました(*^^)v
リンクもURLから卒業しました(*^^)v
そして、いつも遊びに行ってるブログさんたちもリンク完了(*^^)v
色々おせわになりました、ありがとう。

いま、「あけみ派」ってのに注目してます♪
【2008/02/10 00:37】
おいしそ~

若者の街(←こう言う言い方だめ?)に行ってちょっとお洒落なお店でお洒落なランチか・・・たまにはいいよね~奥様してる~
私もカルボナーラ好き好き♪
フィットチーネ(だったっけ?)ってクリームパスタにあうんだよね~家ではなかなか買わないけど・・・
このケーキにのってるハートのチョコもバレンタインにむけてか可愛い☆で、ナッツ入ってなかったの?

kaorin 2008/02/09(Sat)14:40:55 edit
kaorinへ
シンプルなランチだけど、これくらいがいいかも。
堂々と後でケーキが食べれるもん♪
チョコレートケーキを選ぶ時は、必ず「ナッツ入ってますか?」
って聞くようにしてます。これは入ってなかったのでよかったです。
【2008/02/10 00:40】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.