忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギのノブは、もううちに来て1年4ヶ月。
最初は甘えん坊なだけだったのが、最近はだんだん
賢くなってきました。

私たちの生活のリズムをしっかり覚ました。
誰かが帰ってきたら、耳を立ててお出迎えします。
出かける時には、ゲージに手をかけて後追いします。
私たちがご飯を食べだしたら、自分もペレットを食べます。
コード以外はかじることはなく、床も掘ったりしません。
外で遊んでいても、トイレに行きたくなったらゲージに戻って
自分のトイレで用を足します。
撫でられることが大好きで、やっぱり甘えん坊。
ペットの王道をいってます。

2010_0705_220203-SANY0029.JPG最近は寒いので
(我が家は余り暖房を入れないので)
ゲージから出してやると
ミニテーブルの下の定位置で
ぺたんと座りこみます。
ホットカーペットが温かいのです~。


2010_1212_165955-SANY0241.JPGそして、皆に撫でられて
頭の毛が、ぺったんこになります。






2010_1212_170438-SANY0249.JPGついには、ウトウト寝てしまいます。







ノブは平和でええなぁ~(∪。∪)。。。zzzZZ
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.