忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ
先日の作品展の時に、久しぶりに会った静岡のお友達と
USJに行ってきました。

乗りものだ~いすき!というお二人とのUSJは、いつもの
ショー中心の楽しみ方とは、全く違ったこれまた楽しい
1日でしたo(*^^*)o


ランチは、フィネガンスバー・アンド・グリルってところで

2010_1127_141546-SANY0181.JPG 2010_1127_141927-SANY0183.JPG

いろんなメニューをシェアして楽しみました。
右の写真は、玉ねぎを丸々一個フライしたもの。
アメリカの玉ねぎということで、とっても大きかったです。

2010_1127_140713-SANY0179.JPG お友達は、こんなビールを飲みました。
 グラスがとっても長くて、おもしろいでしょ。
 赤いのもビールです。
 小ジョッキ位の大きさです。。。ので、
 左のビールの長さが分かるでしょ?
 
 私アルコールは飲んでません~。
 だって、まだまだ乗り物に乗るかもしれないし(笑)


日が沈むころには、ほとんどの乗り物を乗りつくしました。
日が暮れていくUSJの景色は大好きです。
夕方なのに、あまり物悲しくないんです(*σσ*)えへ♪

2010_1127_183314-SANY0187.JPG 夜のツリーは素敵でしたあ☆彡
 今年でこのツリーは終わっちゃうそうです。
 1月10日までなので、是非もう一度
 見に行きたいです(☆_☆)







そうそう、その静岡のお友達からもらったお土産。

2010_1126_192057-SANY0176.JPG 麩菓子なんだけど、とっても長い!
 いろんな色があるらしいんだけど
 少し甘くて、ほんと、麩だったわ~。
 初めて見たので、びっくりでした。
 おもしろいものがあるな~(@_@;)

 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お久しぶりです~。またお邪魔しました♪

 USJ、いいですね。
 ずいぶんと行ってないです。
 CMとか見ると行きたくなるんですけどねー。

 ビール大きい!
 ベルギーに行ったときにああいうのをよく見かけました。
 私はアルコールほとんど飲めないので、見てただけなんですが・・・(笑)。
くみよ URL 2010/12/08(Wed)19:00:21 edit
Re:無題
くみよちゃん、ごぶさたです。
時々は遊びに行ってるんだけど、消しゴムとか見てます(笑)

私もビールは飲まないので、見てるだけでした。
この時、私はジンジャーエールでした(#^.^#)

ところで、ヘスティアさんの所で可愛いハートのピアスを見つけました。
一度お邪魔して、私も一緒に体験したいのだけれど
なかなか時間がとれません。
・・・ということで、あのハートのピアスはヘスティアさんに
お願いしました!ので、よろしくです(^-^)

くみよちゃんのブログ、リンクさせてくださいね~。

【2010/12/09 00:16】
食べた~い!
こ・こ・このフライドオニオン、絶対に食べた~い! 
くに☆ 2010/12/09(Thu)19:26:56 edit
Re:食べた~い!
はい、とってもおいしかったですよ~。
とろりと甘くて、衣はカリカリ。
三人で持て余したので、くにちゃんいたら、ちょうどよかったかも~。
今度は一緒に行きましょう♪
【2010/12/09 23:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.