忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大先輩、ノンちゃんの個展が先週開催されてました。
・・・で、行ってきました、岸和田まで。

どんなん?
ノンちゃんのことだから、楽しくやってるだろうと(*^^*) フフフ

やっぱり、とっても素敵なカフェで、楽しい空間でした。

2010_1210_170321-SANY0235.JPG 2010_1210_170443-SANY0239.JPG 2010_1210_173239-SANY0240.JPG


岸和田駅のすぐそばに、「のだて」ってカフェがありました。
天井の高い、とてもゆったりした空間。
ピアノが置いてあって、土日にはライブもあるみたい。
写真を撮り忘れたのが残念。
そのカフェの一角に、ほどよいスペースがあって
そこで作品に囲まれながらお茶しました。

沢山のお花もありましたが、注目したのはこのお花

2010_1210_170429-SANY0238.JPG 風船の中に入ってる~。
 ピンクでとってもかわいい~。

 次々にいろんな人が来られて
 とても忙しそうなノンちゃん。

 



2010_1210_170411-SANY0236.JPG こちらは、お座布の上に
 いや、クッションの上に
 プリザのお花( ^―゜)b
 
 



またまた刺激を受けて帰宅。
岸和田は遠いけど、行ってよかった。
さて、今年ももうひと踏ん張り、私も頑張ります(◇⌒ ))三(( `◇)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(/∀\*))キャハ♪はずかし
遠いところ来てくださってありがとう

予想以上に観にきてくださってびっくりだよ~
最終200人ぐらいになったかな
岸和田って横の繋がりあるねん♪
一週間お祭りのようだったよヾ(@^▽^@)ノ
それが私の好きな所かな 笑

あ~ 楽しかった(^^)v
カヨチャン♪ありがとう


のんちゃん URL 2010/12/14(Tue)20:14:16 edit
ノンちゃん!
遠いと言っても、帰りは1時間半で帰ったよ。
JRに乗り換えたので、そうじゃなかったらもっと早かったかも。

それにしても200人とはすごいね~。
ピザとレモンスカッシュ、ごめんね~(笑)
【2010/12/14 22:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.