忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の事ですが・・・

尼崎教室の、Le Soleil さんで、講師交流会がありました。
いろんなカルチャーがある中
フラワーアレンジメント、ペーパークイリング、アクセサリー
そして、トールペイントの体験会&お茶会をしました。

オーナーの庄司さんは、とってもとっても気さくな女性。
することが早くて、しゃきしゃき!
すらっとスレンダーで、頼もしい人です。

・・・とゴマすりはこの辺にして(笑)

2010_1208_151446-SANY0228.JPG 2010_1208_164134-SANY0230.JPG  

2010_1208_171937-SANY0231.JPG 皆さんの作品(私のもあります)
 トールペイントのは写し忘れました。

 それぞれ30分くらいで完成し
 ちょっと体験するにはピッタリでした。



他にもいろんな講師の人とお話ができ、楽しかったです。
次回は3月に予定。
今度は、生徒さん対象。
その名も わくわくクラフトバイキング
40~50分で出来る簡単な体験作品を
1日3000円で受け放題。
ぜひこの機会に、色々体験してみてください。


トールペイントの通常のクラスは
第1土曜日、第3水曜日、加えて第4か第5金曜日

201010201152002.jpgこんな感じで、和気あいあいと
やってます。

クラスが終わったら、庄司さんが
お茶を入れてくれますよ~。
それがまたおいしいお茶なのだ~。

来年は、1月9日(日)19日(水)28日(金)です。
作品は、教室案内のページをどうぞ。
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調はいかが?
かよちゃんもいろいろと忙しいから、疲れもたまるよね。
無理のないようにお互いに頑張りましょ。

クラフトバイキングって楽しそうぅぅぅ。
3000円で受け放題ってすごくお特だね。
予定が合えば、行きたいですぅ。
ももちゃん 2010/12/22(Wed)21:20:29 edit
Re:無題
もうすっかり大丈夫です、ありがとう。
実はね、お腹の調子が悪くなって家を出れなくなっちゃったの。
ノロウイルスとか流行ってるから、迷惑かけることになっても・・・と思って休みました。

クラフトバイキングは3月の祝日あたりかもよ。
1月のアンジュ、行きたいです。が、まだ申し込んでません(笑)
多分申し込みます、たのしみだね♪
【2010/12/23 00:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.