忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日過ぎましたが、8月1日は私の誕生日でした♪

今年は日曜日ということもあって、久しぶりにお出かけ。
午後から、主人と梅田に行き、野暮用を済ませた後に
(この野暮用ってのがくせ者で、へとへとになったけれど)

映画、インセプションを観ましたヾ( ̄― ̄)X(^∇^)ゞ
主人と二人で映画・・・っていうのは、かなり久しぶり。
そういえば、娘を妊娠中にさかのぼるかもしれない。
その時に見た映画が「
バック・トゥ・ザ・フューチャー・1」
だから、やっぱりかなり前、20年以上です。

夕方に、友達と遊んでいた娘と待ち合わせ。

ヒルトンウエストのワールド・ワールド・バッフェに行きました。

f3430990.jpeg そんなに沢山の種類はないけれど
 味はとっても、美味しい。
 今回は地中海フェアーでした。
 
 料金もお手頃でした。
 


足も目も胃袋も酷使した、誕生日でした
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~☆
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう~~~♪
旦那さまと映画&お食事、
楽しいお誕生日の一日を過ごしたんですね。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』懐かしいわぁぁぁ。
大好きだったもんなぁ(*^o^*)
ももちゃん 2010/08/03(Tue)22:03:05 edit
ありがとう~☆
ももちゃん、ありがとう~~~♪

バック・トゥ・ザ・フューチャー、懐かしいでしょ。
大きなお腹で見に行ったのに
最後に「to be continued」って出て、ガクっとしたのを覚えてます。
もうしばらく観れないのにつづくってどうよ・・・ってね(笑)
もちろん、2も3も家でゆっくり見ましたけど~(#^.^#)
【2010/08/03 23:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.