忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って映画があったよね。

そう、今日はアメリカの独立記念日です。

そして、娘の誕生日です。二十歳になりました。

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪


昨日は娘の希望通り、近くの居酒屋に行きました。
娘のお目当ては、このお店の鱧のてんぷら。
ココのが一番おいしいと言います。
誕生日だから奮発して二人前許可しました♪o(≧~≦)o

もっと梅田とか難波とか、おしゃれなお店に行けばいいのに・・・。
母はちょっとがっくり(┰_┰)
そして、ケーキはコトブキの生チョコケーキを希望。
なんで、よりによって今日それやねん(┰_┰)
今日はもっと、美味しいケーキを食べようよ~~~。

・・・で、本人は今日はソーイング教室へ。
それで疲れたのか、もう9時から寝ています ┐( ̄_ ̄;)┌


私は二十歳の誕生日、どんな一日を過ごしたんだっけ?
親には特別な日で、子供にはいつもの一日ってわけだろうか?
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
お嬢さんお誕生日おめでとう!
前、お嬢さんにお会いしたの何年前やってんやろ?
制服着てはらへんだっけ?
先日お会いした時、成長されてるのにビックリ!
かよちゃんのお嬢さんらしく、落ち着いた感じのええ娘さんやったよぉ♪

それにしても、20歳で鱧のてんぷらがお目当てとはなんて渋い!(笑)
来年は鱧のアラと焼き豆腐の炊いたん…なんて言わないでよぉ~フフフ
YAYOI 2010/07/05(Mon)08:38:17 edit
ありがとう
YAYOIちゃん、ありがとう!
制服やったんかなあ?よ~覚えてへんわぁ~。
体は随分成長したでしょ。うちの子ちょっと老けてるねん・・・(笑)
まあ、よく言えば大人っぽいということで良しとしときます(#^.^#)

鱧のアラと焼き豆腐の炊いたん・・・なんてのがあるのね?
京都のお料理かしら?
ちょっと興味あるぅ~!
【2010/07/05 18:34】
大人の仲間入りだね♪
ついに大人の仲間入り…お酒もOK、タバコもOK…だけど、自由には責任や義務も付いてきます。「お父さん、お母さん、子供をここまでしっかりと育てた20年間ご苦労様でした」の日だね。
しょうちゃん、かよちゃん、ご苦労様!○○子ちゃん、おめでとう!
くに☆ 2010/07/05(Mon)11:46:19 edit
大人の仲間入りですね♪
くにちゃん、ありがとう!

なんだか形だけだけど、すこしホッとしています。
だけど、まだまだ子供、全然小さい時と変わらない感じです。

最近は習うことに、楽しみを見出したみたいなので
まずは、そんな二十歳の1年になりそうです。
来週はさっそく一緒に選挙に行ってきます!
【2010/07/05 18:39】
20歳おめでとう!
遅くなってごめんなさい
お嬢さん、20歳のお誕生日おmでとうございます!!
なんか20歳って特別な響きがない?
ひと区切りというか、なんと表現して良いやら。。。んーー
いよいよ大人の仲間入り。
色々なことにチャレンジしていってほしいね。


ねこ☆パンチ URL 2010/07/06(Tue)17:08:09 edit
ねこしゃん、ありがとう。
うん、確かに特別な響きだ。
にじゅっさい・・・ではなく、はたち・・・って言うからかなあ?

ねこしゃんみたいに、素晴らしい文章は書けなかったけど
思いは同じです。
ホッとしたような、さみしいような、うれしいような。
ほんと、なんと表現してよいやら・・・ですね。

【2010/07/06 18:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.