忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夏休みも終盤ですね。
朝夕は涼しくなって、虫の声もだんだん秋の虫に
変わってきました。
あんなに長かった梅雨、夏は短いのかな?
暑いの大嫌い、大苦手な私としては
早く秋が待たれるのですが・・・。

秋を待つ理由はもう一つ。
スケジュール帳です。

なんでもスケジュール帳に書き留める
アナログ人間の私は、一日に携帯を開くより
スケジュール帳を開くほうが多いかもしれない・・・。
で、もうボロボロに(・へ・)

200908201612000.jpg






先日、お店をウロウロしましたが、まだ
スケジュール帳は出回ってません。
早く新しく買い換えたいぞ~!
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.