忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日は私の誕生日!(b^―°)
夜家族で外食する予定。
でも、お昼前に宅急便が・・・。
例のソファーが届きましたぁ~\(^o^)/

2009_0801_113404-SANY0011.JPGさっそく大きな段ボールから
出して、組み立てました。
昨日の写真の空間に、ほら!
すっぽり収まりました。
このソファーは私優先のはず
です( ̄ー ̄)v

夕方、主人と娘と一緒に、京橋コムズガーデンにある
MOBY DICKに行きました。
イタリアンです。ちょっとおしゃれな単品ものが多い。
今回は、パスタやピザをやめ、単品を注文しました。

2009_0801_190920-SANY0015.JPG 2009_0801_191520-SANY0016.JPG

2009_0801_192023-SANY0017.JPG 2009_0801_193841-SANY0019.JPG

どれも、なかなかおいしかったよ~!

2009_0801_190627-SANY0014.JPGメニューのデザートのところに、本日
お誕生日の方で身分証明証を提示
してくだされば、素敵なプレゼントを!
というのがあり、デザートに期待して
誕生日の旨、申し出ました。
そしたら、デザート盛り合わせと共に
お店の人が大きな声で店中の人に
「お誕生日をお祝いしましょう!」と
呼びかけ、みんなでHappy Birthdayを歌ってくれました。

名前入りの歌を歌ってもらった私と、タンバリンを渡された
家族、全員、変な大汗をかきました。
めっちゃ恥ずかしかったです(///∇///)
こんなの知ってたら、申し出なかったのに・・・。
帰りの会計の時、また来年もどうぞ~♪と言われ
もう一回汗をかきました。

一度家に帰ってから、今度は主人と二人
近くの行きつけのお店「食楽ダイニング・加香kaka」で
遅くまで飲んでいました。
このお店のお話はまた後日。
私と同じ名前のいけてるママのお店です。

なんだか楽しい一日だったな~♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii


PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう~~♪
素敵な日が過ごせて良かったね!!
これからの一年も楽しく過ごせますように~~♪
ハネ 2009/08/02(Sun)20:05:20 edit
ハネちゃん、ありがとう!
とりあえず、ごきげんにやってます~。
11月は20周年です~。
時の経つのは早いね~~~!
【2009/08/05 00:29】
おめでとうございます!!
なんだか素敵なバースデーでしたね!!
ソファーの到着から夜の飲みまで、幸せ一色!うらやましいなぁ~。
また来年もぜひそのお店に言って下さいね!(笑)
しょーじ 2009/08/02(Sun)20:18:53 edit
しょーじさん、ありがとうです
来年はしょーじさんもぜひお誘いしたいわ~(笑)
しょーじさんのお誕生日はいつですか?(笑)
サプライズじゃなく、罰ゲームってういうかも・・・。
でも、プレゼントもらったよ!
【2009/08/05 00:31】
無題
お誕生日、おめでとう~~~
素敵なお食事、楽しめましたね。
汗、いっぱいかいたし(笑)

お誕生日はいくつになっても楽しいよね
ももちゃん URL 2009/08/02(Sun)22:02:24 edit
ももちゃん、ありがと!
暑いうえに、こんな汗、びっくりだよぉ~!
今年初めて私のお誕生日が梅雨でした。
まあ、お祝いだから楽しかったけどね♪
【2009/08/05 00:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.