忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、まずハムスターとウサギが「餌くれ光線」の
まなざしで、待っています☆~(ゝ。∂)
ハムスターは、ご老体の身で必死でキャベツや種を食べ、寝ます。
ウサギは、牧草をモグモグ、ペレットをカリカリ食べ、遊び出します。
そして、抱っこしてくれ~~~って言います(*°▽°)ノノ”㌧㌧☆

2009_0829_184931-SANY0004.JPG 2009_0829_185542-SANY0007.JPG

ウサギは生まれて1ケ月ちょっとで、まだまだ小さい子供なので
人間の赤ちゃんと同じ、忘れていた子育てを思い出します。
甘えん坊で、すぐに抱っこをしてくれって言うんだけど
抱っこしていて、他の話をしたりテレビを見ていると怒るし
なでなでしていると、気持ち良くなって寝ちゃいます(∪。∪)。。。

2009_0829_185633-SANY0011.JPG ただいま、このように棚の上には
 「福松」という名前なのに「御隠居」と
 呼ばれているハムスター。
 棚の下には、「ぼん太」という名前なのに
 「ノブ」と呼ばれているウサギが。

 このノブ、上の階のご隠居がたまに
 「カリカリ」という音を立てると、おびえて
           るのか、気になるのか、背伸びをします。
  
この音はね、ご隠居がなかなかおうちには入れなくて、小屋の
入口をかじっている音なのだよ・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
彼にはバリアフリーが必要なのです。
こちらも、人間と同じですね(*^-°)v

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~~
がんばれ~~~福松~~~!!
我が家のもご隠居で、歩くのがよたよた・・・

長生きしてほしいね

うさちゃんの、お名前は?

あどけない仕草が、たまりませんね~~
えむ 2009/09/02(Wed)15:30:10 edit
ぼん太
あ、ごめ~~~ん
ノブちゃん
えむ 2009/09/02(Wed)15:32:48 edit
Re:ぼん太
そうなのよ、本当はぼん太なんだけど
娘がノブって呼ぶからノブになっちゃいました。

福松、もう駄目なのかなあ~?なんて思ったけど
立派に夏を乗り切って元気にしています。
こうなったらまだまだ頑張ってくれるんでしょうね。
【2009/09/02 23:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.