忍者ブログ
ポプリハウス5周年を記念して since 2007/04/13
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、遠くに住むペイントのお友達から
とてもとても久しぶりにメールをもらいました。
ABCクラフトのチラシで私の名前を見かけたよ~って。
なんだろう?
確かにABCクラフト枚方店で、体験講習をやっているけど
全然心当たりないんですけど・・・( ̄。 ̄)ハテ?

そしたら、今日うちにも届きました、そのチラシが。
「秋のクラフト収穫祭」
毎年恒例だそうですが、しらなかったぁ~[(~∇、~;)
ハロウィンの特別講習です。
そんな企画だったのか・・・それじゃあ、わたしも
頑張って宣伝しなくちゃ~!(^▽^) ハッハッハ

2009_0806_171534-SANY0021.JPG Happy Hlloween
    (デザイン・くにおかまさよ)
  9/28(月)11時から
  ABCクラフト枚方店4Fにて
 初心者さんでも2時間位で仕上がります。
 絵具、道具は貸し出します。

この「秋のクラフト収穫祭」、講習会のほかにも
お買い得商品も多数、抽選会もあったりして
9/28~10/5までやってます。
是非足を運んでくださいね~“ヘ(゜▽゜*)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パチパチ
行きたぁ~~~い

楽しそうだね!
お買い得~~~抽選会~~~
いいな~~

ハロウィンかわいいね!!
えむ 2009/09/18(Fri)19:36:53 edit
もっちゃん!
お買い得とか、秋限定なんていわれると弱いよね~。
ハロウィンかわいいでしょ。
これが初心者で2時間かからなかったよ、ただし、ちょいとした準備していくけどね~(*^_^*)
【2009/09/20 00:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.